2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

王子様

どーも。

P7148488.jpg

お久しぶりのメイです。

P7148495.jpg


8月もお盆が過ぎ夏の後半へ突入。
毎日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか??


かえで&シロちゃんはお盆休みもなく毎日腋汗かきながら働いております



いつもの公園で会うお友達。


P8168785.jpg

これは誰????

と思ったらいつも遊んでもらってる『王子君』でした!!

ブログ初登場でございます。


P8168790.jpg


メイが公園で初めて会ったメンズです。
が、今はオカマちゃん


そして王子君、本気サマーカットで誰だか分かりませんでしたよ

※ちなみに王子君はチワワ(ロングコート)です。


冬になったらロンチーに戻ります^^;


この日はお友達のねねちゃんも一緒。
車を運転しないシロちゃんはかえでがいないといつもの公園には行けない。
この日かえでは仕事で不在。
ということで夏休みのねねちゃんのパパさんがわざわざ
シロちゃんを迎えにきてくださいました。


P8168755.jpg


P8168756.jpg


とっても楽しそううはっ


P8168780.jpg



メイさん良かったね







おまけ


『ねね家の夕食』


P8168805.jpg


パパさんの特製カレーライス

ご馳走になっちゃいました

とっても美味しかったです。


パパさん、店出せるよ!!!!


パパさん&ママさん&ねねちゃん
遊んでもらってご飯までご馳走になりありがとうございました

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:12  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

おひさしぶりです(^-^)

メイちゃんもネネちゃんもとっても楽しそう!いい顔してますね(^v^)
王子くん、見事なサマーカットですね。尻尾のフサフサがなかったらスムースかと思うところでしたよ^∇^;
それにしてもカレーがめっちゃ美味しそう♪ 今日の夕飯はカレーに決定しました! お昼休み、家に帰って作ってきまーす!!
ツカオリ | 2009年08月18日(火) 11:25 | URL | コメント編集

★NoTitle

ロングコートチワワの本気サマーカット、初めて見ました!
違う犬種みたいですね(笑)

メイちゃん、暑さもなんのそので
今日もいい走りっぷりですね!
楽しそうでいいなぁ。
カレー食べたくなってきたなぁ。
もりー | 2009年08月18日(火) 12:57 | URL | コメント編集

★NoTitle

かえでさんとシロップさんもお盆休みなしですか~。
私もですよ!!
お出掛けしてるみんなを羨ましく見つつ、毎日脇汗かきながら働いてます(笑)

サマーカットするといつも会ってる子でも、誰だかわからなくなりますよねぇ。
くるみのお友達のパピヨンちゃんがサマーカットした時には、
ジャックラッセルテリアかと思っちゃいました(汗)
毛がないだけで、見た目が全然違うんですよね。

ねねちゃんのパパさん特製カレー、めちゃくちゃ美味しそうです♪
私も食べたくなりましたよ~!
yuki | 2009年08月20日(木) 01:27 | URL | コメント編集

★NoTitle

WOOHLAも一番最初にメイプルちゃんが遊んでるオモチャ持ってますよ~♪
メイプルちゃん、釣れましたか?!
凸凹コンビの反応はイマイチだったんです(泣)ガッカリっっ

↓お尻きれいにカットしてもらってますね~!
プラムもお願いしたいです~っっ
WOOHLA | 2009年08月23日(日) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/164-b08e509d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
