2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.02 (Wed)

LOVE♥たまごちゃん

どーも。

P8278898.jpg

P8278880.jpg

本日もお散歩に行ってご機嫌のメイです。


最近のメイさんのはまっているおもちゃ
それがこちら


 
         ↓


P8178806.jpg

『たまごちゃん』


黒たまごちゃんは
くるみs’Roomのyukiさんからいただきました。


P7268625.jpg

P7268634.jpg


たくさんyukiさんからプレゼントをいただいたのですが
どうもこの黒たまごちゃんが一番気にいったようです。
yukiさんありがとう

前にもたまごちゃんを買ったのですが無くしてしまい
買いに行ってもいつも売り切れ


ところが先日たまごちゃんが入荷されて
嬉しくなった私は思わず3つも買ってしまいました


P8178811.jpg



さぁメイさん、お好きなだけ遊びなはれ!!!!



P8178818.jpg

P8178819.jpg

P8178823.jpg



メイさん、満足していただけましたか??



※黄色たまごちゃんはお散歩に持って行ったら早速無くしてしまいました

  教訓:たまごちゃんには名前を書こう

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

たまごちゃん、いろんなブログで見かけるのですが、
実物をまだ見たことがありません・・・
メイちゃんもお気に入りみたいですね~。
きっと犬のツボにはまる仕掛けがあるんでしょうねー。

かえでさんちではたまごちゃんは消耗品ですね(笑)
もりー | 2009年09月03日(木) 17:05 | URL | コメント編集

★もりーさんへ

お散歩で会うお友達みんなたまごちゃんも持ってます^^;
特に黒たまごちゃんは他の色より柔らかいので
噛みやすくお気に入りのようです。
でも黒はレアなようでお家用にしてます。

が、家でもどこかに持っていってしまい
行方不明になることが多々あり(困)

やはり消耗品なのか・・・
かえで | 2009年09月04日(金) 01:56 | URL | コメント編集

★NoTitle

メイちゃんは公園にいるときが、一番いい笑顔だね♪

タマゴちゃん、ネネもお気に入りです!
チワワサイズで噛みやすいみたいね~。

黒ダマゴちゃんは初めて見ました!
たくさんのタマゴちゃんにかこまれて、メイちゃんもきっと満足だね!



ねねっこ | 2009年09月04日(金) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/166-145ef0bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
