2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

出張トリマー・シロ

どーも。

P8108693.jpg

フサ毛に憧れ『ヅラ』をかぶってみたメイです。

誰や!!!こんなんかぶせたの



そりゃもちろんシロちゃんさ



このヅラの正体はと言いますと・・・


P8108653.jpg

P8108654.jpg


お友達ねねちゃんの毛でした


先月のことですが、
私達ファーミネーターとバリカンを持参しねね家に行ってまいりました。
目的は・・・
ねねちゃんのシャンプー&カット

P8108655.jpg

お尻の毛をカットし、


P8108662.jpg

シャンプーを


よそのお宅で何をやっているんだか


自称トリマーのシロちゃん。
ファーミネーターフェチでもあり、使いたくて仕方がないのです。
あとバリカンも。


シロちゃんがねねに夢中になっている頃
こちらのお方は・・・


P8108665.jpg


ねね家のソファーでくつろぐ


どこまでもマイペースなメイ子なのでした。






おまけ

『ねね家の夕食』


P8108640.jpg

『焼肉』

またまたご馳走になっちゃいました。

パパさん、ママさんいつもありがとうございます。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

メイちゃん!
耳の毛はフサフサだから、まだかつら被らなくて大丈夫だよ(笑)
かわいいけど、メイちゃんにはいい迷惑だったかな~

ネネのシャンプー&カットありがとうございました!
おしりのモサモサがスッキリしました♪
またよろしくおねがいします☆
ねねっこ | 2009年09月04日(金) 11:28 | URL | コメント編集

★NoTitle

ズラ!
メイちゃん・・・
それはちっとも自然なズラではないずらよ。。
電車でそんなズラ被ったおじさんがいたら
ずーっとずーっとみちゃうよ・・・

ファーミネーター、いいなぁ。
チワワでもそんなに取れるんですねー!
もりー | 2009年09月04日(金) 16:01 | URL | コメント編集

★NoTitle

ヅラ姿のメイちゃんを見て、深夜に爆笑ですよ!!
ファーミネーターってホントにすごく取れますよね~。
我が家も愛用中ですが、時々やめるタイミングがわからなくなります(汗)

自称トリマーのシロップさん。
どんどん腕が上達してますねぇ。
くるみもお願いしちゃおうかしら(笑)

↓たまごちゃん気に入ってもらえて良かったです♪
くるみもお揃いの黒たまごちゃんがお気に入りですよ~。
yuki | 2009年09月05日(土) 00:54 | URL | コメント編集

★NoTitle

我が家にも来てほしい。出張シャンプー!
残念ながらバリカンの出番は無さそうですがファーミネーターフル稼働でお願いします!!

それにしてもメイちゃん、そのヅラは違和感ありすぎっ!!
でもいますよね?たまにそうゆう頭のおじさん^m^
ああゆう方って自分では『イケてる!バレてない!!』って思っているんですかね??
ツカオリ | 2009年09月07日(月) 14:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/167-043aa790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
