2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.08 (Tue)

うまうま便②

きゃーーーーーーーー

P9019122.jpg

『メープル一家殺人事件』だ

んなわけないやん


この殺人事件の真実は・・・・
シロちゃんが書類整理で散らかした部屋で
かえでとメイがゴロゴロしていたということでした。

ダラダラするのって気持ちいい


ところで先日我が家にこんなものが届きました。


P9019123.jpg


ナンダナンダ???

では開けてみましょう!!



ザ・ザーン


P9019136.jpg

何でやねん


はい、これはお約束なのでね。


本当の中身は


P9019126.jpg

早よう開けなはれ!!


はいはい。開けますよ。


P9019135.jpg

愛媛に行っていたシロママからうまうま便が届きました。
ロースハム(かたまり)とサンギ(鶏のから揚げ)そして私の大好きなお菓子『母恵夢』(ポエム)


※なぜお肉屋さんの箱にポエムが入っているのか・・・
 お菓子だけでなく本も入っていた・・・
 推測するにシロママがお肉屋さんに頼んで入れてもらったのかと。



そんなわけでこの日の夕食は『から揚げ』


P9029147.jpg


たいへん美味しゅうございました。



シロママ、ありがとう

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

もう、箱が出てくると、次の写真にワクワクしてますよ(笑)
メイちゃん、箱が似合うチワワ日本一ですね♪

シロママさんてお茶目ですねー。
旅先の肉屋さんで「この本とお菓子も一緒に入れて」って
言ったんでしょうか?
肉屋さん、ちょっとビックリしたでしょうね♪
もりー | 2009年09月08日(火) 21:27 | URL | コメント編集

★NoTitle

最初の写真で(≧m≦)ぷっ・・
ザ・ザーンの後で爆笑!!
読み終わってお肉屋さんに本とお菓子も入れてくれと頼むシロママさんの姿を想像してジワ~ンと笑いが込み上げてきました。笑いの三段活用をありがとう(笑)

お腹空いたなぁ。。から揚げ美味しそ~う♪
生協の注文用広告でたまにサンギと母恵夢見かけます。今度買ってみようかな♪
ツカオリ | 2009年09月09日(水) 16:58 | URL | コメント編集

★NoTitle

美味しそう!唐揚げ大好きです!
っていうか、初めてコメントさせていただきます。
ルークに妹大作戦ではコメントくださりありがとうございます。
改めて宜しくお願いいたします。
めいちゃんと冷蔵シールが妙に可笑しくてv-221
私の笑いのツボにはまってしまいました~
LukeMUMM | 2009年09月13日(日) 21:55 | URL | コメント編集

★もりーさんへ

ダンボールが一番似合うチワワに選んでいただき光栄です(笑)
やっぱりダンボールがあるとやってしまうのです。
条件反射なんでしょうか・・・
メイ子は迷惑なんでしょうが・・・

シロママって可愛いでしょ。
シロママの救援物資のおかげで
我が家の食卓は3日間ハムエッグでした^^;
かえで | 2009年09月16日(水) 01:18 | URL | コメント編集

★ツカオリさんへ

ツカオリさんに笑っていただけるなんて
この上ない幸せv-238
ありがとうございます。

でも相当散らかってますよね。
シロちゃんの名誉のために・・・
このあと大掃除をされましたよ。

から揚げとポエム。オススメです。
かえで | 2009年09月16日(水) 01:21 | URL | コメント編集

★Luke MUMMさんへ

はじめまして。
シロップの相方のかえでです。
コメントありがとうございました。
いつもルークちゃんのところにお邪魔しては
可愛い可愛いを連発しております。

これからもシロップ&かえで&メイを
宜しくお願い致します。
かえで | 2009年09月16日(水) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/168-699fb84f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
