2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

奇怪な行動

どーも。

PA049305.jpg


珍しく家で笑っているメイで~す


今日はメイさんの奇怪な行動をご紹介します。


フローリングでほとんど寝ないメイ。
いろんな物の上に乗ります。


PA119346.jpg

かえでのユニフォームが入ったエコバックの上



PA129356.jpg

シロちゃんのお仕事バックの上



PA119350.jpg

シロちゃんのコーチのバックの上



PA119353.jpg

ユニクロのビニール袋の上

完全にはみ出ています。
そして寝心地はフローリングと違うのか????



分からない・・・・・・



そして狭いところに入りたいメイさん。



PA119336.jpg


PA119337.jpg


PA119338.jpg

ぷりっケツですなぁ~



PA119340.jpg



当たり前です・・・



何故にここに入りたいのか???


理解不能変な汗

23:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

メイちゃんの笑顔可愛い♪

今まで室内で飼ったのは先代アンディとくるみだけですが、
ワンコって物の上に乗るの好きですよ~。
くるみのお気に入りは、私が脱いだ服ですよ(苦笑)

でも狭いカゴに入るのは・・・
メイちゃんならではですよ!!
ある意味特技かと(爆)
yuki | 2009年10月13日(火) 00:28 | URL | コメント編集

★超カワイイです☆

メイちゃんのプリプリのお尻、超カワイイ!
小さなカゴの中に入りたがるなんて
にゃんこみたいですね♪
うちもよく何かの上には乗りたがりますが
新聞紙の上は乗らないんです。
多分新聞紙=バリカンのイメージがあるのかと。
snow | 2009年10月13日(火) 11:35 | URL | コメント編集

★NoTitle

メイちゃん、すごい(笑)
なんとしてもフローリングには寝たくないんですね。。
そして、狭いカゴに入るお姿・・・
ネコにしか見えませんね(笑)

ポチタマとかきょうのわんことか出たら面白いのに~。
もりー | 2009年10月13日(火) 13:36 | URL | コメント編集

★NoTitle

ええー!!
メイちゃん、自分からその小さなカゴの中に入ったんですか?
私はシロちゃんの仕業かと思った!
メイちゃん、いくらなんでもそこは無理だよー!!
なんで入ろうの思ったのかな(笑)
ツカオリ | 2009年10月14日(水) 14:33 | URL | コメント編集

★NoTitle

メイちゃん こりゃまた随分小さいカゴね~。
狭いところは確かに落ち着くけど。バッグの上に座るのは
連れていってもらえると思ってる?
ルークはバッグに入るのが好きだからどんな小さいバッグでも入ろうとしてます。
こんな感じになってることあるある!お尻かわいいわぁぁ
MUMM | 2009年10月14日(水) 17:53 | URL | コメント編集

★かわいいですね。

なんでワンコって、狭い場所に入りたがるんですかね?
まあそれが習性なんでしょうけど。

その小さいカゴにってえのは、習性と違うと思いますが、
まあ、可愛いからよしとしますか(笑)
アイアンジャイアント | 2009年10月15日(木) 20:39 | URL | コメント編集

★NoTitle

いや~実に可愛い(笑)

フローリングの何がダメなんでしょうか???

あと狭い所好きというのはうちのメグと一緒
なのですが、あのカゴはビックリでした\(◎o◎)/!
どうやって入ったのですか??
そしてあのシッポ可愛いすぎです~
Rin | 2009年10月17日(土) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/175-98ef85eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
