2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

夏休み

皆様、大変ご無沙汰しております。
何故に2週間もご無沙汰したかと言いますと・・・

夏休みだったのです


10月15日から夏休みをとりまして、まずはとある場所へ


DSCN2166.jpg


さて、どこでしょう??


DSCN2164.jpg


ずいぶんご機嫌な様子ですが・・・この先に待っていたのは・・・・


DSCN2169.jpg


DSCN2170.jpg


はい、お久しぶりに登場のシロママです^^


10月24日が結婚記念日というシロ両親。
箱根に旅行されてました。

そこで御殿場プレミアムアウトレットで待ち合わせをし、
メイはシロ両親とともにシロちゃんの実家がある滋賀へ向かいました。



今年の夏休みはメイをホテルに預けるのは可哀想なので
シロちゃんの実家にお願いすることにしたのです。


そして旅行前夜恒例の


DSCN2177.jpg

DSCN2179.jpg


焼肉

何かと理由をつけてお肉を食べる私達なのです。



翌日、


DSCN2183.jpg

横浜ベイブリッジを渡り到着したところは




DSCN2197.jpg

こちらです。


ということは・・・・

そう、海外旅行です


DSCN2198.jpg

重~いスーツケースとともに・・・



DSCN2206.jpg


さよならJAPAN!!!!



ここで問題です。
今回私達が旅した国はどこでしょう??

ヒント
①飛行機直行便で12時間
②通貨→ユーロ
③世界遺産所有数第1位

おわかりでしょうか??

では最大のヒントを


PA179448.jpg



もうおわかりですね^^



正解は・・・旅行記②で


今日からシリーズで旅行記をお届けします。
お楽しみに

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

19:36  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★夏休み

夏休みっていうか、秋休みですね(笑)
お仕事お忙しいんですね。
命の洗濯はできましたか、でも旅行中
メイちゃん心配で、手放しで遊べなかったりして。
旅行記②楽しみにしてます。
アイアンジャイアント | 2009年10月26日(月) 20:23 | URL | コメント編集

イタリアー!!ですか?
いいなぁ。私も行きたい。。せめて旅行前夜の焼肉だけでも・・・(笑)
すっごく美味しそうなお肉♪しかもお高そう((+_+))

メイちゃんも、ホテルじゃなくてシロちゃんのご実家なので安心して旅行を楽しめたんじゃないですか(*^ー^*)
ツカオリ | 2009年10月27日(火) 16:35 | URL | コメント編集

ミラノでしょうか?
いいなぁー。旅行には一番いい季節でしたよね~。
うーん、前夜祭だけでも参加したかった!
なんですかあのおいしそうな肉はっ!!!

もりー | 2009年10月27日(火) 22:02 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございました

v-22アイアンジャイアントさんへ
夏休みじゃないですね^^;
ハードスケジュールな旅でしたがとっても楽しめました。
今回はメイを預けたのがシロちゃんの実家だったので
安心できました^^

v-22ツカオリさんへ
毎年旅行前日は焼肉前夜祭と決まっておりまして。
ぜひ次回はツカオリさんもご参加下さい^^;
日本のお肉が世界一!!!

v-22もりーさんへ
正解!!ミラノの大聖堂です。
前夜祭の焼肉は家から徒歩3分のところにあるお店。
いつもは注文できないのですが
この日は前夜祭ということで「特上ロース」奮発しちゃいました。
かえで | 2009年11月03日(火) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/176-c694293f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
