2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.17 (Tue)

プライスレス?!

メイがきてからメイにまつわるいろんなNEWアイテムを購入したり、
メイの健康維持費など、なにかと出費が多い今日この頃・・・

メイの健康維持費

うちにきてから間もなくご飯を食べなくなり
腸炎の診断のもとに行った治療。
アレルギー疾患疑いのための治療。
ワクチン2回。
フィラリア予防。
耳の矯正。
不慮の事故による打撲のために行ったレントゲン検査。
フロントライン。
などなど

計41989円(うち50%くらいはアニコムの保険で返還される予定)


空気清浄機

メイがアレルギーかもと言われて慌てて購入しました。
部屋の匂いが全然違います
かなり良いお勧めです
空気清浄機

30000円

デジタル一眼レフカメラ

いろんな方のブログを見てキレイな写真が撮りたいとシロちゃんが
言っておりまして・・・
先輩ママのお友達が持っているデジイチを見て購入を決意!!
夏のボーナスを見込んで買っちゃいました(シロちゃんが)
最近写真の写りが変わったのに気づいていただけたでしょうか??
すべてシロちゃんの自信作でございます
デジイチ

98000円


私たちの給料の変化・・・
メイがきてから仕事を早く終わらせようと必死です。
そのため、私たちの超過勤務手当てが激減

よってマイナス・・・


飼育物品・・その他備品
トイレシーツ
サークル、トイレトレー
おもちゃ
お散歩用品
ゴミ箱
いちごハウス
シャンプー
肉球クリーム
涙やけ改善ローション
などなど・・・

約30000円


メイとの楽しい生活
6月11日お散歩②


          プライスレス


そんなメイとの生活への出費は惜しみません
(はい。アホ


私たちの日々の食生活・・・
お互いの実家から送られてくる救援物資により支えられております。

シロちゃんのお母様、かえでの実家の親戚の方々いつもありがとうございます

日々、感謝


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

空気清浄機&加湿器を我が家も購入しましたよ!
けっこう良いですよね~

デジイチ購入されたのですね!
羨ましいです♪
私には使いこなせそうに無いので・・・。
これで沢山メープルちゃんのお写真撮ってくださいね!

ワンコを買うと自動的にお金も沢山かかってしまう・・・。
それでも可愛いわが子の為ですもんね♪
これからも頑張ってお互いお仕事しましょうね~
リボン | 2008年06月17日(火) 17:09 | URL | コメント編集

★No title

リボンさん

リボンさんのところは4チーで4倍!!
大変ですよね・・・

いつかはメイに兄弟を増やしてあげたい!
そして私の目標はメイの子供を見ることですv-238

その日を夢見てお仕事頑張ります。
かえで | 2008年06月20日(金) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/18-00b11c9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
