2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.10 (Tue)

新居


夏休みが終わったと思ったらもう11月。
早いもんです。


夏休みにメイがシロちゃんの実家に行っていたのですが
そのときにいつも寝ていたいちごハウスを持っていったのです。


IMG_0055.jpg



このいちごハウス、メイさん帰りは新幹線でシロ姉に連れてきてもらったので
まだ滋賀においてあります。


で、これから寒くなるし新しい冬用ハウスを新調することに



PB109993.jpg

こちら2480万円で購入した新居でございます



PB109995.jpg

暖かくてお気に召されたようです



が、ちょっと引いて見てみると・・・・・



PB109996.jpg


浮いてる


メイが端っこで丸くなるのでバランスがおかしなことになっているようです。



PB109997.jpg




この浮いている状態でゴソゴソ動くと・・・・


PB109999.jpg


転倒



こんなことになっても



PB100001.jpg


寝続けるメイ子なのでした



イタリアお土産プレゼント企画ご応募受付中!!こちら


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

転がっても眠るメイちゃん・・・
さすがです(笑)
WOOHLA | 2009年11月10日(火) 16:02 | URL | コメント編集

★おそろいだー

絶妙なバランス感覚ですね。
ひっくり返るのは、ご愛嬌でしょうか。

本当に、おそろいですね。
メイちゃんの方が一回り大きいです。
『おねーさん』が言ってましたが、フードボールも
メイちゃんとおそろいなんですって!
アイアンジャイアント | 2009年11月10日(火) 20:40 | URL | コメント編集

爆笑ー≧ε≦!!
傾いてるとこまでは「あるある♪」って見てましたがまさか転倒するとは!!
しかもメイちゃん。顔出して「何事か!?」と確認?
メイちゃんハウスの転倒がこれからのかえで家に日常になるのかしら~^m^
ツカオリ | 2009年11月11日(水) 10:07 | URL | コメント編集

メイ子さん・・・空中浮遊状態で寝てるんですか(笑)
倒れてもそのまま寝続けるとは・・さすが大物。
寝起きに「おーい、出れないよー」とか呼ばれるんでしょうか?
それとも、それも、「ま、いっか。」で済ませちゃうのか・・(笑)
もりー | 2009年11月11日(水) 21:22 | URL | コメント編集

こんにちは~。うちのお転婆レイアとおそろいですよ~。
ほんとだ!浮いてるし~。
このクタっとした感じが、うちは意外な場面で役立ってます。
実家に預ける時、犬が入った状態で大きめのバッグにズボッと
入れてしまうんです。クチャクチャって収まってくれて便利!
MUMM | 2009年11月12日(木) 11:35 | URL | コメント編集

メイちゃんおニューのハウス、暖かそうでいいですね~。
斜めになってるメイちゃんハウスを見て、
先日のピサの斜塔を思い出しました(笑)
メイの斜ハウスかな?

転倒してもそのまま寝続けるメイちゃん。
さすが大物だわぁ(爆)
yuki | 2009年11月13日(金) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/182-507962a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
