2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

イタリアお土産当選発表!!

皆様大変お待たせ致しました

本日イタリアお土産プレゼント企画当選発表です



PB140010.jpg

今回6名様のご応募・・・
と言うわけでかなりの高確率となっております。


このクジにスナックボーイささみを入れて
メイ子さんに選んでいただきました。

今回は抽選会場に素敵なゲストをお迎えしました。



PB140012.jpg


お馴染みのねねちゃんです


では、メイが選ぶ『シロップコース』から


PB140014.jpg

PB140019.jpg



では、メイ子さんお願いします!!!


PB140020.jpg


ありゃ、ささみだけではダメですか

犬のくせに鼻があまりよくない・・・



そんなメイ子さんのために


PB140027.jpg

チーズ入りにさせて頂きましたよ


では、気を取り直して



PB140030.jpg


PB140033.jpg


ご決定のようです。


では『シロップコース』の当選者の発表です!





ザ・ザーン


PB140053.jpg

のんびり日記のツカオリさん。

おめでとうございます


では、次はねね子さんに『かえでコース』を選んでいただきましょう。



PB140044.jpg

ねね子さんお願い致します!!


PB140046.jpg


PB140049.jpg


ご決定のようです。

メイはチーを食べるまで結構時間がかかったのですが
ねねちゃんは3秒でチーをゲットし抽選が終了しました


では、発表します!



ザ・ザーン

PB140052.jpg

大福かふぇのずんださん


おめでとうございます


当選されたツカオリさん、ずんださんおめでとうございます。

お二方にはこちらから改めてご連絡させていただきます。



惜しくも抽選にもれた皆様もご応募ありがとうございました。
また次のプレゼント企画にリベンジしてください



PB150061.jpg

いつもメイを見にきていただきありがとうございます。
  これからも宜しくお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーーー!!!
当たっちゃったーーーー!!!!
びっくりだーー\(゜∀\)(/∀゜)/♪
シロちゃんコースはウマウマセットでしたよね。食いしん坊な我が家にぴったり(笑)
福引を15回も引いても何にも当たらなかった私なのに。。。なんだか私、メイちゃんととっても相性がいいような気がします(#^.^#) メイちゃん、選んでくれてありがとう(*^ー^*)
今日はケンカしてた弟と仲直りもしたし(2ヶ月ぶりくらい?(^∀^;))、なんだかとってもいい日です♪
ツカオリ | 2009年11月16日(月) 17:17 | URL | コメント編集

あ~ざんね~んっっ

でも素敵なお写真も見せて頂いたし、
メイちゃんねねちゃんのカワイイ抽選も見られたし、
WOOHLA満足です♪

メイちゃんねねちゃんお疲れ様~☆☆☆
WOOHLA | 2009年11月16日(月) 19:45 | URL | コメント編集

★おしい!

ざんね~ん。
はずれちゃいましたか。
でも、くじ引き楽しませていただきました。
メイちゃん、ねねちゃん、次回はお願い!
(次回があればですが・・・。)
アイアンジャイアント | 2009年11月16日(月) 20:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月18日(水) 17:17 |  | コメント編集

ざんねーん!
でも今回使わなかった運を年末ジャンボに回すからいいわっ♪
メイちゃん、なんかフサフサしてますね。
服を着てないからそう見えるだけかな??
もりー | 2009年11月18日(水) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/183-ed48b079

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
