2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.02 (Wed)

34日目

どーも。


PC010162.jpg

妊犬メイで~す


妊犬となってからのメイさんの変化

      ↓

偏食に拍車がかかった


今までも偏食だったのですが
本当にごはんを食べなくなりました。


あらゆるフードを試しましたがどれも食いつかず
かろうじて鶏ひき肉やレバーを野菜と煮込んだ手作りごはんを
少し食べるくらい。
これも完食しません。

今まではぽっちゃりさんだしあまり気にしてなかったのですが
病院の先生やブリーダーさんにこの時期にあまり食べなくて
体重が減るのは良くないと言われ焦っております。


ごはんを出すと
テーブルの下にもぐりこみ拒否。

PB290115.jpg

PB290116.jpg


手であげるとチビチビ食べる。

なんてヤツだ・・・
お前は姫さんか

でも少しでも食べてくれるなら
姫さんの仰せの通りに・・・




そんな時我が家に素敵なお届け物が・・・

PB300124.jpg
お届け物ですけど・・・


中を開けてみると

PB300126.jpg


こんなにたくさんのフード&私達へのおやつが!!!

のんびり日記のツカオリさんが
食欲のないメイのためにと送ってくださいました。



PB300138.jpg

PB300135.jpg


本当にありがとうございました。
ツカオリさんの優しさに感動したかえで&シロ&メイなのです。

最近レバーがお気に入りのメイ。
これなら食べてくれそうです


メイにもつわりってものがあるのでしょうか???
2ヶ月という短い期間ですが変化は大きいようです。




メイのお腹32日目

PB300149.jpg

PB300151.jpg


メイのお腹33日目

PC010156.jpg

PC010158.jpg


日々成長中



前回の記事ではたくさんのおめでとうコメントありがとうございました。
たくさんの方に応援して頂きとっても嬉しく思ってます。

コメントのお返事が遅れておりますが追ってお返事します。

これからもメイとお腹のチビメイを見守っていてください

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:27  |  妊犬日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして~。
ちょくちょく遊びに来てたのですが、初めてコメントします。

メイちゃん、ママになるんですね!
可愛いメイちゃんのこどもは、きっと可愛いんでしょうね♪
体に気をつけて、元気な赤ちゃんを♪

また遊びにきますね♪
cookie | 2009年12月02日(水) 10:54 | URL | コメント編集

つわりですかね?
大事な時期だから、食べてくれないと心配になりますね・・・。

おっぱいが大きくなって、妊犬らしくなってきたね~!
メイちゃん、しっかり食べて元気な子を産んでねv-9

ねねっこ | 2009年12月02日(水) 14:30 | URL | コメント編集

メイちゃん つわり大変ね・・・
ちょっとでも食べてくれて 良かったけどもう少し食べてほしいですねv-390
かなり お腹大きくなってますねv-344
チビメイちゃんが 無事産まれるよう 祈ってますv-259
チビメイちゃんの出現で おまめに兄弟が欲しいと思っちゃいましたが
おまめでめいっぱいなので 諦めましたv-406
omame mama | 2009年12月02日(水) 16:55 | URL | コメント編集

2回目になっちゃいますが・・・
コメントありがとうございました♪
私もリンク貼らせていただいていいですか?
最近 寒いので公園いっても お友達少ないので
メイちゃん来てくれると うれしいですv-344
これからも 妊犬日記 楽しみにしてますねv-398
omame mama | 2009年12月03日(木) 12:40 | URL | コメント編集

こんばんは。
メイちゃん、お腹のこのためにも
がんばって食べてね。
ずんだ | 2009年12月03日(木) 18:29 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

v-22cookieさんへ
コメントありがとうございます。
私もちょくちょくお邪魔していました。
cookieさんちのホワイトチワワに憧れて
メイのご亭主もホワイトなんです。
12月限定の妊犬日記ですが、また遊びに来てください。
1月からは育犬日記になります^^

v-22ねねっこさんへ
おそらくつわりでしょう・・・
犬につわりがあるなんて初めて知りました。
自分達の夕食の献立を考えるより大変です^^;

v-22omame mamaさんへ
たくさんコメントありがとうございます。
お友達がたくさんいる公園に行きたいのですが
メイが走りたくなってしまうと可哀想なので、
最近はテクテクお散歩コースに行ってます。
もう少しお腹が大きくなってテクテクしか歩けないくらいになったら
公園にいこうかなと思ってます。
リンク貼らせて頂きました^^

v-22ずんださんへ
は~いv-222
頑張ってたべます^^(byメイ子)
かえで | 2009年12月05日(土) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/188-9f84ac5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
