2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

36日目

どーも。

PC020178.jpg

メイで~す


少~しごはんを食べるようになりましたが、
相変わらず偏食です。


そんなメイですが、私達が食べるウマウマは気になるようです。


PC020177.jpg

PC020176.jpg


メイさん、あるモノの前でキュンキュン言っております。


PC020180.jpg


この紙袋の前で伏せしておねだり。

この紙袋は・・・


PC020182.jpg


モスバーガーでした


残念ながらいくらごはんを食べないメイにもあげられません。
メイ子よ、試練だ!!耐えるんだ!!




お届けモノ

今日かえでの長野に住んでいるお友達、こゆきちゃんからウマウマが届きました

PC030205.jpg


長野と言えばりんごです。

とっても美味しそうなりんごがたくさん


PC030202.jpg


こゆきちゃん、ありがとう



メイのお腹34 日目


PC020189.jpg

微妙・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:05  |  妊犬日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かな~り出遅れてますが(汗)
メイちゃんご懐妊おめでとう!!
いつの間に素敵な旦那さんが出来たんですか!?
お相手の方はどんな子なのかしら?

メイちゃん妊娠してもご飯あまり食べないんですねぇ。
くるみの食欲を分けてあげたいくらいですよ!
yuki | 2009年12月04日(金) 01:07 | URL | コメント編集

★メイちゃん、頑張って~!!

こんにちはi-274はじめまして。メイちゃん大スキ~な麻木と申します。いつも楽しみでブログを見ているだけだったのですが*メイちゃんご懐妊*ということで、コメント残さずにはいられませんでした!やったねメイちゃんオメデトー☆大興奮でした☆でもでも今は食欲が落ちているみたいでとても心配ですね。。早くメイちゃんの食欲がモリモリと戻りますよう祈ってます。
麻木 | 2009年12月04日(金) 12:48 | URL | コメント編集

★不安ですね

確かにあんまり食べないと、赤ちゃんいるだけに
不安ですね。
リンゴは食べるんでしょうか?

つまみ食い、
楽しいですよね。デパ地下大好きです。
アイアンジャイアント | 2009年12月04日(金) 20:31 | URL | コメント編集

★メイちゃんと同じ

ゆきちゃんさん!うれしいですね~☆りんごさん!!
メイちゃんじゃなくれもプリ子も・・・
モスうらやまし~。。。
プリ子 | 2009年12月04日(金) 22:01 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

v-22yukiさんへ
ありがとうございます。
前yukiさんに会ったときにチビメイが産まれたら会いに来てね。
なんて言ってましたがそれが現実になりそうです。
年明け、お時間あれば会いに来てやってください。

v-22麻木さんへ
コメントはりがとうございます。
いろんな方に見て頂いてる事がとっても嬉しく思います。
麻木さんのところにもお邪魔しました。
まだパピーちゃんなんですね。
とっても可愛い♥
こんなパピーちゃんを見るとまた夢膨らみます^^
また遊びに来てくださいね。
私もちょくちょく覗かせていただきます。
これからも宜しくお願いします。

v-22アイアンジャイアントさんへ
今まであまり気にしていなかっただけに
心配で・・・
ま、メイのことなのでそのうち食べるでしょう^^;
ちなみに私もデパ地下大好きです。
あと北海道物産展も・・・^^

v-22プリ子へ
拍手にコメントしてくれてたんですね。
ありがとう。
またプリ子が見にきてくれて嬉しいっす。
メイとチビメイに癒されてね。
長野のりんご・・・プリ子と行った長野旅行が思い出される・・・
あの時のりんごも美味しかったね。
かえで | 2009年12月05日(土) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/189-205bca17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
