2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.05 (Sat)

37日目

どーも。

IMG_0146.jpg

ねねちゃんよりメイで~す



先日あははのわんこさんで
お洋服を購入しました。

メイのお腹が大きくなるのでどうしようかと思ったのですが、
メルマガを見て一目惚れ

お産が終わったらまた着れるだろうし


で、そのお洋服がこちら


  ↓


PC030211.jpg


そしていつもお世話になっているねねちゃんにもお揃いで



IMG_0142.jpg


IMG_0144.jpg


メイはSサイズでぴったりなのですが、ねねちゃんはメイよりも小さいので
オリジナルサイズで作っていただきました。


ねね姫、よくお似合いですぞ



IMG_0150.jpg


この日は寒くてお散歩用のジャンパーを着せていたため
お揃いツーショット撮れず・・・




こちらはメイバージョン


PC030214.jpg

PC030227.jpg

PC030228.jpg



あははのわんこのゆかりんさん、素敵なお洋服ありがとうございました




メイのお腹36日目

PC030231.jpg

お腹よりおっぱいがデカ過ぎる・・・






おまけ


PC030237.jpg

12月3日にカウンター6666になってました。

皆様ありがとうございます。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:05  |  妊犬日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいお洋服ですね♪
メイちゃんもネネちゃんもとっても似合ってますよ(^-^)
ねねちゃんはSサイズよりも小さいんですね!?うちの子が着たら頭しか入らないかもしれない(^_^;)。。。

メイちゃん、おっぱい大きくなりましたね。どんどんお母さんの体になってるんだね。はやくつわり(?)がおさまってごはんモリモリ食べられるようになるといいね。
ツカオリ | 2009年12月05日(土) 11:50 | URL | コメント編集

お洋服ありがとうございました!

バンピちゃんの柄が可愛く、オリジナルサイズなので、胴長のネネにもぴったり!!

おなかも、おっぱいも少しづつ大きくなっているね~♪
妊娠期間が短いから、日々の変化も大きいですね。
がんばれ!メイちゃん!!
ねねっこ | 2009年12月05日(土) 15:43 | URL | コメント編集

★かわいい~

メイちゃんもネネちゃんもお似合いですね~。癒されますね~。
今日もわんちゃんを飼っているおうちにお邪魔し、ますますわんちゃんがいる生活の癒されさを痛感しました~。わんちゃんは素晴らしい!!

メイちゃんのおっぱい、すてきです!!!負けてられません~。。。
プリ子 | 2009年12月05日(土) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/190-4e89a5bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
