2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

44日目

どーも。

PC090335.jpg

甚平しか着れなくなったメイで~す



今日は久々にお散歩の様子を・・・


先日お友達のねねちゃんとお天気が良かったのでお散歩に

冬になって日が短くなりなかなか外での写真が撮れませんでした。

PC040244.jpg

この日はねねちゃんとお揃いのお洋服で。




PC040250.jpg

大好きなパパさんから頂く大好きなササミのおやつ



PC040255.jpg

必死・・・・・



公園2周がいつものお散歩コースなのですが
この日は寒くてメイさん1周でブルって歩かなくなりました。

お腹も重いのでしょうか・・・



でもなんとか2周完歩!!


PC040261.jpg


PC040258.jpg


メイさん、寒くてシッポが下がってしまいました


この後ねねちゃん家で暖まり、ごはんまでご馳走になりました。

ねねちゃんと一緒なら食も進むようです




メイのお腹44日目

PC120414.jpg


このアングル、かなりデカく見えますなぁ


PC120417.jpg


どこから見ても大きいか・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:56  |  妊犬日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ ここはY公園ですね♪
ねねちゃんと 仲良くお散歩楽しそうですねv-238
おまめ Y公園だとベンチからベンチへと 渡り歩くので疲れます・・・
おなか大きくなりましたね~!!
あともう少しですね ドキドキしちゃいます~v-398
omame mama | 2009年12月13日(日) 12:29 | URL | コメント編集

おおお~!
本当にメイちゃんのお腹が大きくなってる~!
ねねちゃんと一緒にお散歩して、ウマウマも食べて、
メイちゃん良かったですね~☆

寒いですからね~!冷えないように暖かくくして
大事にして下さいね~!
WOOHLA | 2009年12月13日(日) 15:07 | URL | コメント編集

おなか大きくなりましたね!
妊娠発表から、まだそんなに日にちが経っていないのにすごい変化ですね~
そのうちマタニティー服の甚平も着られなくなりそうですね・・・

ツーショット写真可愛く撮れていてうれしいです♪
また一緒にお散歩しましょうね~v-238
ねねっこ | 2009年12月13日(日) 21:48 | URL | コメント編集

やっぱりメイちゃんとねねちゃんのツーショットはいいですね~。
仲良しなのが伝わってきますもの!
くるみとだとこのショットは、血を見るかもしれません(苦笑)

メイちゃんこんなにお腹が大きくなったら、歩くのも大変なんでしょうねぇ。
あの狩人のメイちゃんがってちょっとビックリですよ!
yuki | 2009年12月14日(月) 01:28 | URL | コメント編集

メイちゃんおなか大きいですねー!
赤ちゃん3頭いるっぽいんですね☆
↓エコー写真とか凄い新鮮です(笑)
女の子との生活はうちでは見られないのでドキドキしちゃいます^^
Ryoママ | 2009年12月14日(月) 16:32 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

v-22omame mamaさんへ
そうY公園です。
いつものS公園はメイが暴走するんじゃないかと思って
先週まではY公園に行ってました。
でもお腹が大きくなって
メイもそんなに走らないので
S公園に復活!!
毎日見ていても大きくなっているのがよくわかります。
ほんと犬の妊娠経過は早いですね。

v-22WHOOLAさんへ
ほんと寒くなりましたね。
いつも暖かい家でゴロゴロしているので
たまに外にでると寒いようです。
しかもメキシコ産のチワワ、寒さに弱い・・・
毛糸のパンツがあれば履かせたい!!
妊犬ですから^^;

v-22ねねっこさんへ
ねねちゃんとのお散歩はメイも楽しいようです。
仲良し!?二人の絡みは面白いですよね^^
シロちゃん曰く、お腹まだまだ大きくなるそうです(汗)

v-22yukiさんへ
くるみちゃんとのツーショット・・・
メイがくるみちゃんのおいもを食べてしまったために
難しくなってしまった(苦笑)
このお腹じゃ狩りはムリそうです。
今はがに股でノシノシ小走りしています^^;
お産が終わったらまた狩人復活するかなぁ・・・

v-22Ryoママさんへ
私も犬のエコー写真は初めて見ました^^
このお腹の大きさじゃ3頭より
多いのかなぁって思ったんですが
触っても3頭のような気がします。
立派なチビに育っているようです^^;

かえで | 2009年12月15日(火) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/195-512f9644

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
