2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.19 (Sat)

51日目

どーも。

PC150465.jpg

公園からメイで~す


妊娠後期に入って体重もうなぎ上り
できるだけ運動もしたほうが良いということで
頑張ってお散歩に行ってます^^


PC150470.jpg

お外へ着ていける防寒着はこの1着のみ。
私達のお気に入り『チェブラーシカ』のジャンパーです。

すでに一番下のボタンが閉まらなくなってますが・・・



ここの公園ではメイのお友達に会えるのです。


この日会ったお友達は



PC150500.jpg

マルチーズ×ダックスのおまめ君。

おまめ君に久しぶりに会ったメイ。
まずは


PC150473.jpg

妊犬になってもご挨拶はかわりません



PC150480.jpg

お二人さんが必死で見つめているもの・・・


PC150489.jpg

もち、おやつ。


これがないと写真が撮れないのです



PC150487.jpg

近いですね~



そして

PC150479.jpg

仲良くペロっ

メイ子さん、ペロっし過ぎ



おまめ君に遊んでもらってこの日も楽しいお散歩になりました







メイのお腹51日目


PC190513.jpg


PC190514.jpg


PC190516.jpg


シロちゃんの上でまったり

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:44  |  妊犬日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月19日(土) 10:19 |  | コメント編集

まだ妊娠したばかりなのにもう妊娠後期なんですね。ワンコってすご~い!!
チェブラーシカのジャンパーかわいい(^^) でも出産したら今度はユルユルですか?お腹大きくなりましたね~!
あ~ん。。私もチビメイちゃんの胎動感じてみたいぃ。。。

仲良くペロッてしてる写真、いいですね♪
メイちゃんはたくさんお友達がいるんだね(*^_^*)
ツカオリ | 2009年12月19日(土) 17:09 | URL | コメント編集

寒いのにお散歩頑張ってますね~。

うちは昨日お散歩に行ってきましたが、寒かったせいか人出が少なかったです。
ネネもおまめちゃんに遊んでもらいました♪

メイちゃんとおまめちゃんのペロっとしている写真が可愛いですね!

おなかはどんどん大きくなっていきますね。
お散歩のあとはのんびり過ごしてね☆
ねねっこ | 2009年12月19日(土) 21:38 | URL | コメント編集

メイちゃんお顔とか上半身は変わらないのに、腰回りが大きくなりましたねぇ。
赤ちゃんどんどん成長してるんですね!
なんだかドキドキします。
チェブラーシカ可愛いわ~私もこのキャラ好きです!
おまめ君もかわいいのね~マルチーズ×ダックス初めて見ました!
がんばれメイちゃん!
MUMM | 2009年12月19日(土) 23:36 | URL | コメント編集

ご懐妊・・・
思わず、コメント入れちゃいます。
おめでとうv-10
2ヶ月の妊娠期間なんて、早いですね。
かわいいワンコに会えるのが楽しみですねv-238
みえみえ | 2009年12月20日(日) 18:04 | URL | コメント編集

★無防備♪

メイちゃん無防備な姿がたまらないですね♪
だいぶおなかも大きくなってきましたね。
どんな可愛い子ちゃんが入っているのか楽しみですね^^
うちみたいにブラタンの子とかだと皮膚の上から見えるのかな~?
Ryoママ | 2009年12月21日(月) 15:52 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

v-22v-22ツカオリさんへ
あっという間に妊娠後期。3週間前に妊娠確定したばかりなのに・・・
予定日まであろ10日になりました。
ドキドキです^^
チェブラーシカのジャンパー、お産が終わってゆるゆるになれば
良いのですが・・・^^;
いつもの公園はお友達がいるのでメイも楽しいようです。
なによりおやつがもらえるので。
今度はアレジャッ君&グー姫とお友達になりたいなぁ^^

v-22ねねっこさんへ
メイの運動不足解消&お産へ向けての体力づくりのため
昼間時間があれば行くようにしています。
ねねちゃんともまたお散歩に行きたいなぁ。。

v-22MUMMさんへ
コメントありがとうございます。
お腹周りがぐんぐん大きくなっています。
でもこれからラストスパートがかかるそうで
まだ大きくなるようです^^;
妊娠前から比べると12センチも大きくなりました。
おまめちゃん、とっても人懐っこくて可愛いんです。

v-22みえみえさんへ
コメントありがとうございます。
2ヶ月ってあっという間ですね。
しかも妊娠が分かるのに1ヶ月かかるので
実際大きな変化があるのは後半の1ヶ月です。
毎日の変化とチビメイの胎動が嬉しくて。
どんなちびっ子が生まれてくるか楽しみです。

v-22Ryoママさんへ
何頭いるのか、女子か男子か、何色か
まだ何もわからないので楽しみですね。
色はおそらくホワイトクリーム系かレッド系だとおもうのですが・・・
これも生まれてからのお楽しみです。
今のところ皮膚からはみえないようです^^;

v-22鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
ブログ見ていただけて嬉しいです。
アホな飼い主ですが無事にチビメイが生まれてくれるように
頑張ります!!!
またブログ覗きにきてくださいね。
良いご報告ができますように・・・^^
かえで | 2009年12月23日(水) 03:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/199-88bd6a71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
