2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

メイ VS 三十路

先週は雨続きでお散歩に行けず、メイもストレスがたまっているのか
今まではしなかったのにトイレシーツをかじるようになってしまいました

昨日は久しぶりの晴天
デジイチ片手にいつものS公園に行ってきました。

暑くてメイがバテるんじゃないかと心配したのですが、
そんな心配はご無用。

公園につくなりいつものダッシュ
シロちゃんがリードを持っていたのですが
メイに引っ張られ、階段ではメイのほうが早くて
シロちゃんのほうが階段から落ちるんじゃないかって心配なくらい


緑がきれいな広場についてちょっと休憩・・
6月24日風に吹かれて

風に吹かれて気持ち良さそう


そして、走る・・・・・・・・
6月24日走る、跳ぶ


まだまだ走る・・・・・・・・・
6月24日走る、アップ



リードを持っていた私ですがメイの速さについていけず
汗がじっとり・・
私よりフットワークが良いシロちゃんもヘトヘト
1.5㌔に満たないメイに負けてられないと頑張りますが、やはり無理のようです

6月24日ボールとメイ


そんなぐったりしている三十路を気にもせず、ひたすら遊び続けるメイなのです

あの走る速さは現役高校球児よりも速いのではないかと。
そしてこの体力。
チワワってもっとチョコチョコゆっくり歩いて散歩をするものだと思ってましたが、
そうではないようで。(うちの子だけなのか・・・・???)


さすがのメイも帰ってしばらくしたら眠くなったようです

6月24日メイ、きみちゃんのケツの上

遊んでるうちにシロちゃんのおしりの上で寝てしまいました。
ここでもメイに見下されてるシロちゃん・・・

なかなかメイには勝てない三十路~Sなのでした



おまけ

今日のごはん

6月24日ごはん


先日シロちゃんのお母様から沢山の救援物資が届きました。
今日のメニューは送っていただいたお米、ナス、クックドゥーを使って
マーボーナス丼と豆腐スープです

美味しゅうございました。


シロちゃんのお母様
いつもたくさんの救援物資ありがとうございます。
今回はメイにまでプレゼントをいただきまして・・・。
感謝しています。

この場を借りてお礼申し上げます。

             かえで

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

19:12  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

メイちゃんお耳戻ったのね。よかった、よかった。
皮膚の調子はいかが?
写真も綺麗に撮れてるねー。メイちゃんが笑っててかわいいー。。。
haya | 2008年06月26日(木) 11:25 | URL | コメント編集

★No title

hayaさん

やっと両耳が立ってチワワに戻りました。

皮膚の調子もまずまずで、お尻の毛が生えてきましたv-221
このまま良くなるといいのですが・・・

またご報告します。
かえで | 2008年06月29日(日) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/20-6d4aefe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
