2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

54日目

どーも。

PC150455.jpg

メイ子先生で~す



このメイ子先生、残念ながら何も診れません・・・



このメイ子先生が持っている聴診器。
これで何をしているかというと


PC220536.jpg



チビメイの心拍を聞くのです!!!


人の胎児心拍はドップラーという超音波の一種の器械で聞くのですが、
うちにはそんな機器はあるはずがなく・・・

で、聴診器ではどうかと試してみたところ
聴こえたのです


メイの心拍は少なめの80回/分くらい
それよりもあきらかに多い心拍数が聴こえます。



今日もチビメイは元気にしているようです



メイのお腹54日目


PC220527.jpg

PC220534.jpg


チビメイがうにょうにょ動いております






おまけ


かえでの後輩プリ子からかえでとシロちゃんへお誕生日プレゼントが届きました。

PC190519.jpg


私達だけじゃなくメイにもいただきました。

メイへのプレゼントがこちら


     ↓



PC190523.jpg

いちごのブランケット
これで妊犬の冷え対策は万全です


プリ子、素敵なプレゼントありがとう

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:04  |  妊犬日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★すごい!!

心音、聞こえるんですね~。。。すごい!!感動しますね☆
そして一気にメイちゃんのおなかが大きくなったような気がします~。
おなか冷やさないようにしてね!!
京都から無事を祈ってます☆
プリ子 | 2009年12月22日(火) 11:20 | URL | コメント編集

★順調?

おなか、おっきくなりましたね~。
順調に、ちびメイちゃん達は育ってるんですね。
メイちゃんはお母さんっぽくなってるんでしょうか?
アイアンジャイアント | 2009年12月22日(火) 20:44 | URL | コメント編集

メイ先生 お腹また大きくなってる~v-10
心音聞こえるんですね!! 
うにょうにょ動いてるし とっても元気そうですね~♪
あ~早く 会いたいですねv-344

おまめにお祝いありがとうございます♪
これからも おまめ共々仲良くしてくださいねv-398
omame mama | 2009年12月23日(水) 12:52 | URL | コメント編集

Merry Christmase-234
心音聞こえるのですね。すごい!育っているんだなぁ。
気分は何もできないけどウロウロしてる
妊婦さんのパパです(@_@;)
SLライダー | 2009年12月24日(木) 10:33 | URL | コメント編集

★降りてきた?

チビメイちゃんだいぶ下のほうへ降りてきました??
いいなァ。。うにょうにょしてるのを手で感じてみたい^^
Ryoママ | 2009年12月24日(木) 18:21 | URL | コメント編集

お腹大きくなりましたねー!!
日に日に大きくなるメイちゃんのお腹を見てるとこっちまでドキドキしてきます。
チビメイちゃんが動くとメイちゃんのお腹がウニョウニョするんですか?
もうすぐですね。安産でありますように。
ツカオリ | 2009年12月25日(金) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/200-9f11551f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
