2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.26 (Sat)

58日目

どーも。

PC220543.jpg

皆様昨日の記事ではご心配をおかけしました。
元気になったメイで~す
*たくさんのコメントありがとうございました


イブの夜はヒヤヒヤしましたが
その後は何事も無くメイ子はゴロゴロ過ごしております



先日のクリスマス&お誕生日&忘年会の様子を。


久しぶりにねねちゃん一家と我が家でディナー


この日のメニューは・・・




PC220594.jpg


PC220596.jpg


『かに鍋』


クリスマスとお正月がいっぺんに来たようなメニュー

このタラバガニ、シロちゃんが八戸からお取り寄せしました。


お正月はメイの出産でかに鍋どころではなさそうなんで


ねねちゃんママさん&パパさんからの差し入れがこちら



PC220614.jpg

クリスマスケーキ


丸いケーキを前にするとなぜテンションが上がるのでしょう


で、このお二人にケーキを


PC220633.jpg


PC220626.jpg

いつも元気なねね姫


ケーキと記念撮影を試みたのですが・・・・


PC220637.jpg


あまりの興奮でこれが限界


ねね姫に喜んでもらえて良かった


私達から二人へのプレゼントは


PC220599.jpg

お揃いのお洋服。


ねね姫はぴったり^^
メイはお腹が大きすぎてボレロ状態です

チビメイが産まれたらまた着れるさ



そしてねねちゃんのパパさんから私達にもプレゼントを頂きました。


それがこちら



PC260670.jpg


ワンコの気持ちがわかる「バウリンガルボイス」


メイが『ワン』と言うとどんな気持ちか通訳してくれるんです

ま、微妙~な訳もありますが当たっていそうなこともあり。
楽しませていただいてます


パパさん、ママさんたくさんのプレゼントありがとうございました


少し早いクリスマス。
とっても楽しいひと時でした。




メイのお腹58日目


PC260668.jpg


お腹もおっぱいもパンパン




おまけ

『今年の汚れ、今年のうちに』


PC220646.jpg



今年の汚れが今年中におとせるのはメイだけのようです・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:53  |  妊犬日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは!

いよいよあともう少しですね!

めぃぷる、がんばりーょ^^q゜
おかあさん達がお産婆さんしてくれるから安心だね。

我が子となると、また感動もひとしお違うと思いますe-267
めいぷるからも頼りにされていると思うので、その感動の瞬間をみんなで分かち合っててくださいねv-22

来年にぴぃぴぃなく子たちv-286v-286v-286と、一緒に病院来て!
楽しみにしていますv-343
ゆかこ | 2009年12月27日(日) 19:01 | URL | コメント編集

★NoTitle

すご~い お腹おっきー!!
もう パンパンですねv-344
体調良くなって 本当によかったですね♪

そしてカニ・・・ 食べた~いv-393
お取り寄せ名人ですねv-290
ケーキもおいしそうだし 素敵な夜でしたね☆
バウリンガル 今度見せてください♪

メイちゃん もう少しだね!! 頑張ってねv-354
omame mama | 2009年12月27日(日) 19:18 | URL | コメント編集

★NoTitle

妊犬のお腹ってこんなに大きくなるんですねぇ。
メタボだった頃のくるみでも、メイちゃんのお腹には
勝てませんよ(笑)

かに鍋すごく美味しそう♪
私なんて本物のかにをいつ食べたのか、
思い出せるのは2年前かと・・・
かにかまなら食べてるんですけどね(苦笑)

やっぱりメイちゃんとねねちゃんのツーショットは
絵になりますね♪
お揃いのチェブラーシカの服もよく似合ってます!
yuki | 2009年12月28日(月) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/202-2e7601e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
