2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.28 (Mon)

60日目

どーも。

PC270693.jpg

いよいよ60日目!正期産(たぶん)に入ったメイで~す


1週間前、女子の大切なところから透明の分泌物が出ているのを発見。
シロちゃんと私は破水したのではないかと大騒ぎ!

ブリーダーさんに相談し、病院に行き・・・
早産したらどうしようとドキドキハラハラ。

クリスマスイブにはゲロゲロ騒動。

こんなこともありましたがなんとか60日目を迎えることができました



昨日(59日目)のメイさん。
いつもはダラダラずーっと寝ているのですが、
日中シロちゃんの後をついて歩いたり、ウロウロしたり
なんだか落ち着かない様子。


メイの熱は37.7℃。
ワンコの平熱は38℃以上はあって、お産が近づくと38℃以下に下がってくるらしい。




そろそろお産が近いかもということで
シロちゃんこんなものを作りました



PC280722.jpg

『ダンボール製 お産BOX』


シロちゃん、メイの妊娠確定前からこれを作ることを夢見ていましたので


でも、やっぱりおちつかないようなので



PC280721.jpg


PC280717.jpg


いつものハウスをIN


これじゃ、いつもとあまり変わらないけど・・・


PC280718.jpg



でもこれが良いようです




メイのお腹59日目


PC270707.jpg

PC270700.jpg

PC270701.jpg


もうおっぱいが出るよ




ただ今の時間、午前3時


やっぱりメイの様子がおかしい・・・
熱が37.1℃に下がってきました。


これはもしや?????????





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

03:02  |  妊犬日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★無事生まれますように・・・

なんとなくネットをうろうろしていて、メイちゃんを見つけて以来
釘付けです。日に日に大きくなるおなかに、私までそわそわ・・。
出産は病気じゃないけど体への負担は大きいだろうし、
がんばれ~しか言えないけど、どうしてもコメントしたくなりました・・。寝不足が続いておられるかと思いますがどうぞ風邪などひかれませんよう・・。
コチラはうちの坊主です。もしお時間あればのぞいてみてくださいな。
http://ryuutaroh.blog53.fc2.com/
りゅう | 2009年12月28日(月) 07:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/203-22290b6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
