2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

大晦日

牛今年ものこすところあと一時間となりました。

今年最後の更新です。


大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか??

私とシロちゃんは毎年恒例の


PC310931.jpg


すき焼きディナーでまったり和んでおります



今年もメイにたくさんの幸せをもらい、


PC310929.jpg

年末にはこんなに可愛い新しい家族も増えました



筆不精の私が今年もブログを続けられたのも
メイの笑顔、そしてブログを見てくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございました


来年もMaple Routeを宜しくお願い致します。



PC310937.jpg

サヨナラ丑年牛



では皆様良いお年を・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:04  |  育犬日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

かえでさんのブログに癒され、本当に楽しかったです。
2010年も素敵なブログ楽しみにしてますね!

2010年が皆さんにとってすてきな一年になりますように。

すき焼き・・・うらやまし~!!!!!年越し夜勤がんばりました☆
プリ子 | 2010年01月01日(金) 17:37 | URL | コメント編集

★NoTitle

シロップさん、コメントありがとうございました!あまり人目に触れないのをいいことに気ままなことばかり書いてますが、自分のわんこの記録を残したくて。。みなさん、同じかもですね。
ベビちゃん、かわいいお名前決まってよかったですね。これからも勝手に見守らせてくださいね。
りゅう | 2010年01月01日(金) 20:25 | URL | コメント編集

★NoTitle

明けまして おめでとうございます♪
今年も よろしくお願いし~すv-398
メイちゃん 牛さんで授乳ご苦労様です(爆)
チビちゃん達にも 立派な名前が付いて 幸せ間違いないですね!!
これからも メイルーツレイルイちゃんの楽しい様子 楽しみにしてますv-344
公園デビューの日が 楽しみですね♪ 
omame mama | 2010年01月02日(土) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/208-4a0185aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
