2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

至福のとき

どーも。

P1061116.jpg

レイ&ルイを枕にしているメイで~す

重そう・・・



チビメイズが産まれて今日で10日目。
かなり順調にそだっております。(若干育ち過ぎ・・・)


そんなかえで家。
シロちゃんの至福のときがこちら


    ↓


P1051105.jpg

P1051108.jpg

P1061146.jpg


とっても幸せな瞬間だそうです



では、皆様もこちらの画像でしばし癒されてください


P1061158.jpg


P1061177.jpg


P1061186.jpg


P1061189.jpg


P1061194.jpg


P1071225.jpg



楽しんでいただけたでしょうか・・・



*いつもたくさんのコメントありがとうございます。
皆様のコメント、とっても励みになり嬉しく思っています。
なかなかコメントのお返事ができなくて申し訳ありません。
お返事できないときはご訪問させていただいてのコメントとさせて頂きます。
宜しくお願いします。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:18  |  育犬日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ひゃー!

肉球!肉球がぴんく!!!(悶え中)
ベビちゃんたち、ころころむちむちで超可愛いです~(*>_<*)
もうすぐお目目が開くのかな。
楽しみなことがたくさんですねぇ♪

snow | 2010年01月07日(木) 15:05 | URL | コメント編集

★NoTitle

かわいい~~❤❤❤
癒されすぎてとろけそうです(≧ε≦)
こうゆうの見てると私も子犬が欲しくなってきちゃうよ~!!
今の私の憧れの地はかえで家です。。
もし私が遊びに伺った日には帰った後にちゃんと4チーいるか確認してください。。。(爆)
ツカオリ | 2010年01月07日(木) 15:47 | URL | コメント編集

★NoTitle

シロちゃん、いいなぁv-398

あたしもやってみたい-!!
ふうたママ | 2010年01月07日(木) 17:37 | URL | コメント編集

★NoTitle

やばいかわいい♪
メイちゃんが我が子を枕にしてるの母親の特権だよね(笑)
写真の撮り方にもよるんだろうけど、ほんと大きくなってる!!
4チーで遊びまわってる光景がもうすぐですね^^
男の子飼いとしてはかわゆいアレが萌えです(´゚ω゚):;*
Ryoママ | 2010年01月07日(木) 18:48 | URL | コメント編集

★いいな~。

まさに、至福の時、
しろさんもかえでさんもデレデレですね。
癒しのおすそ分け、ありがとうございます。
自然にほほが緩みます。
メイちゃん、お母さん顔になりましたね。
アイアンジャイアント | 2010年01月07日(木) 20:46 | URL | コメント編集

★NoTitle

yukiさんの所からお邪魔しました。
ながらく拝見していたのですがコメントせずにはいられないお写真ですね。(団子3兄弟!)
メイちゃんのお母さんぶりに感動し、
ウチのチワワも赤ちゃんの時はこんな感じで愛されてたのかなーって涙ものです。
当方、女一人1チワワなので賑やかなのも羨ましいです。

今後も楽しみにしています♪
yuyu | 2010年01月07日(木) 21:36 | URL | コメント編集

★NoTitle

おはようございます。
ほんと、たまらないほどの
至福のときですね。

ふふ、ほっかむりかわいすぎです。
ずんだ | 2010年01月08日(金) 08:36 | URL | コメント編集

★NoTitle

可愛いー。
可愛すぎます♪
癒されました♪
cookie | 2010年01月08日(金) 11:52 | URL | コメント編集

★NoTitle

可愛すぎる~♪
可愛い以外の言葉が出てこない。

まさに至福のときですね!
ただただ、見つめているだけで飽きないですね~
ねねっこ | 2010年01月08日(金) 15:12 | URL | コメント編集

★至福・・・

シロちゃ~~ん!!

本当に至福のときですねv-218

いや!!

かわいい!!!

早く仕事から帰ってきてしまう・・
その気持ちv-238v-10

よ~~くわかります。

それにしても、かわいすぎですね。
めいちゃんもとってもかわいい!!

沢山写真撮ってあげてくださいね。
みえみえ | 2010年01月08日(金) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/211-7ab9b634

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
