2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

お客様

どーも。

P1101325.jpg


今日は親子で登場!!メイで~す



先日公園友達のおまめちゃんのママさん&パパさんが
メイ一家に会いに来てくれました


パパさんとはあまり公園で会ってないので
やや警戒しているようでしたが
おやつをもらうとなんでもOK!!

しばらくはワンワン言ってましたがだんだんパパさんにも
慣れてきました。



そして

P1081267.jpg


なぜかおまめママさんのジャケットの上でくつろぐ・・・


そしてそして


P1081264.jpg

レイ&ルイはおまめママさんの膝の上でくつろぐ・・・



公園にお散歩に行けないのでママさん&パパさんに遊んでもらえて
私もメイ&チビメイズも楽しいひと時を過ごせました



で、メイ&チビメイズに素敵なプレゼントが


P1101347.jpg

4人(犬)ぶんのケーキ&ひづめ。

チビメイズがこれで遊ぶ日がとっても楽しみです


これだけではなく私たちにもお土産をいただきまして


P1081262.jpg


どら焼き

大変美味しゅうございました。


P1101344.jpg


おまめママさん、パパさん、本当にありがとうございました。

今度はみんなでおまめ家に遊びに行きますね



では、恒例の癒しの画像を・・・


P1101312.jpg


P1101333.jpg


P1091282.jpg


P1091286.jpg

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:40  |  育犬日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

先日はお邪魔しました~♪
ほんとかわいくて 食べちゃいたい位でしたv-344
しかし 並んでるの見ると ルーツ君本当にでかい(笑)
また 会いたくなっちゃいましたv-398
早く 一緒に遊べるようになるといいなぁ~
omame mama | 2010年01月10日(日) 20:39 | URL | コメント編集

★NoTitle

やばい(笑)
かえでさん、私のツボをおさえた写真サイコーです!♪
うちのも来たばかりの頃はおなかに毛も生えてなくてカワユイのがぽちっと付いてて♪思い出します^^
手のひらにむにっと当たる感触が今しか味わえないので堪能しておいたほうが良いですよ(爆)
Ryoママ | 2010年01月11日(月) 01:26 | URL | コメント編集

★定例!

定例の癒し写真。
あーざースッ。
もう可愛すぎて可愛すぎて
目じりが下がりっぱなしです。
赤ちゃん達、ポニョポニョした感触なんでしょうね。
んー、頬ずりしてー!
アイアンジャイアント | 2010年01月11日(月) 18:36 | URL | コメント編集

★癒されます・・・

ちびメイズちゃん達・・・・

本当にかわいい・・・

どんどんワンコらしくなってきましたね。

そろそろ個性が出てきてるのかな?

育犬、人間のママ達もしっかり楽しんでねv-10

応援しておりますv-218
みえみえ | 2010年01月11日(月) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/213-9e8be022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
