2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.12 (Tue)

変化②

どーも。

P1111351.jpg


親子で昼寝中のメイで~す。



1月11日でチビメイズは生後14日目となりました。

で、こんな変化が・・・


P1121371.jpg
ルーツで~す


P1121374.jpg
レイで~す


P1121373.jpg
ルイで~す


皆様、お気づきでしょうか??

そう、目が開いてきたのです


3兄弟の中でもレイが一番開いてきています。

ルーツはまぶたが重そうですが・・・

やっとワンコっぽくなってきました



そしてそれぞれの個性も出てきているような感じ。

次男のレイク。
レイは母ちゃん大好き

メイにくっついて寝ているのは必ずレイ。

P1091291.jpg

P1091293.jpg

P1091298.jpg


たまに

P1091304.jpg
ルーツが入ってくることもありますが



P1111358.jpg


シロちゃんの上でくつろいでいても



P1111356.jpg


メイの横にはレイがくっついているのです



この姿が非常に微笑ましく、常に半笑いになっているかえで&シロなのです

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:47  |  育犬日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

うわぁお目々がうっすら~。感動ですねe-349
なんてママッコなレイちゃん。ママの凹んでる所に
はまってる~くぅーたまりませんe-266
かなり癒されましたヨ。これからどんどん表情がでて
きますね。楽しみです!
MUMM | 2010年01月12日(火) 16:20 | URL | コメント編集

★NoTitle

は~❤
見てるだけで幸せになりますね~。
親子で寄り添う姿、癒される~❤❤

うっすらと目が開いたお顔可愛いわぁ♪
とろ~んとしててこっちまでとろけそうです(*^_^*)


ツカオリ | 2010年01月12日(火) 17:12 | URL | コメント編集

★NoTitle

ほんとだ~ おめめ開きましたねv-10
ちょっと犬相悪いのが(笑)
レイ君 甘えんぼさんなんですね~v-398
みんなで お膝の上でねんねしちゃって かわいい~v-344
癒されますわ~v-290
omame mama | 2010年01月12日(火) 20:08 | URL | コメント編集

★顔

目、開いたんですね。
でもまだ見えないんですよね、きっと。
目が開くと顔が違うのが良くわかりますね、
そして一層愛くるしい・・・。
性格の違いも、もう現れてるんですね。
アイアンジャイアント | 2010年01月12日(火) 20:32 | URL | コメント編集

★NoTitle

目が開いてきましたか~。
先代アンディをブリーダーさんの所に見に行ったのが
生後20日過ぎでした。
まだ犬の形じゃなくて、ワラジみたいだったのを思い出しました(笑)
この頃のチワワって、まだ耳の位置が顔の横なんですねぇ。
こんなに小さなパピーの頃を見られる事ってないので、
全てにビックリですよ!

レイくんママが大好きなんですね~♪
最後の写真、めちゃくちゃ癒されます!!
yuki | 2010年01月12日(火) 23:55 | URL | コメント編集

★NoTitle

目が開いてきましたね!

ルーツくん、舌を出してちょっととぼけたところが可愛い~♪

メイちゃんのようなパッチリおめめになったら、ますます可愛くなるでしょうね。
変化が大きく、毎日が楽しみですね!
ねねっこ | 2010年01月13日(水) 17:41 | URL | コメント編集

★NoTitle

動いてますね~、モニョモニョと。
ほんと、お目目が開くとますます可愛いです♪

メイちゃんの美人度が増したと思うのは私だけでしょうか。
人間も出産後が一番美しいっていうので
ワンコもそうなのかなーって思っちゃいました。
素晴らしき母性!ですね♪

yuyu | 2010年01月14日(木) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/214-5ad0ded0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
