2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.15 (Fri)

メイ流育犬

どーも。

P1151439.jpg


パイ中でもおやつはいただきますよ。メイで~す


メイ母ちゃん、パイ中でもチビメイズがみゃーみゃー言っていようが
美味しい匂いを嗅ぎつけるとジッとしていられません。


そんなメイ母ちゃん流の授乳風景をごらん下さい


[高画質で再生]

パイちょうだい!!

[広告] VPS



必死でパイを飲んでいましたが、
ウマウマを見つけたメイはチビ達を振りほどき・・・


みんな強く生きるんだ!!!


そんな超マイペースなメイ母ちゃんですが、
やることはやっているのです。(メイの名誉のためにフォローを

このチビメイズ、ルーツにレイのう○ちが付いた事件以来
ハウスにもメイ、チビ達にも全くう○ちが付いていません。

シッコはシーツに付いているし、メイがペロペロすると出てくるところを
目撃したのですが、う○ちは形跡すらなし。


ほんとにしているのか不安になりブリーダーさんに聞いたところ
メイが全部処理していると。
チビ達がきれいなのもしっかり母ちゃんがしているからですよ。
と言われました。


メイ母ちゃん、なかなかやるやん



P1151440.jpg

褒めてるんですよ

やや乱暴で超マイペース。でもやることはやりまっせ
これメイ流の育犬のようです



では、恒例の癒しの画像を


P1131392.jpg


P1131396.jpg


P1131395.jpg


P1131397.jpg


P1131408.jpg


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:43  |  育犬日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

チビちゃんたち、激しいですね~!!
こりゃ授乳中だろうとウマウマみつけたらしっかり食べて
パイの素をしっかりチャージしなくてはね(^^)!!

誰にも教わってないのにしっかりとお母さんしてるなんてすごいですよね。
メイちゃん、立派なお母さん!!
かえでさんとシロちゃん、そんなメイちゃんの姿を見てて以前にも増して愛おしく感じて仕方ないんじゃないですか(*^_^*)?

ツカオリ | 2010年01月15日(金) 17:13 | URL | コメント編集

★NoTitle

メイちゃん 相変わらずすごい(爆)!!
チビちゃん達も 食いついて離さないですねv-286
しっかし 大きくなりましたね!!
メイちゃんの おかげですね♪
うんP見ないと 心配になっちゃいますよねv-391
さすがメイちゃん ぬかりなくママさんしてるんですねv-290 
omame mama | 2010年01月15日(金) 19:28 | URL | コメント編集

★やだもー!

どうにかなりそうなくらい可愛いです!!
肉球フェチにはもーたまらんです!
チビちゃんたち、こんなに小さいのに
本当に活き活きしてて…すごいなぁと思いました。
メイママもさすがー!
やっぱり女の子はすごいなぁ~。
…うちのヘタレ王子共を見てるとしみじみ思います。
snow | 2010年01月15日(金) 20:04 | URL | コメント編集

★NoTitle

お母さんの愛情いっぱいに受けて育っていますね♪
小さい頃って頭と体とで2頭身みたいだからなんだか笑えます☆メイちゃん立派なお母さんですね^^
Ryoママ | 2010年01月15日(金) 21:06 | URL | コメント編集

★NoTitle

すくすくと成長中ですね~!
ずっと見ていても飽きないんですよねー。
私が子供の頃に飼っていた犬が子犬を産んだときも
1日中眺めてました。
犬の子育てって荒っぽいけどこれだけは!って
ポイントはちゃんと押さえてるんですよねー。

肉球にやられました・・
もりー | 2010年01月15日(金) 22:05 | URL | コメント編集

★NoTitle

こんばんは、ゴンパパです、ちびチャンたち元気そうですね。
ハムスター位いなのですか?また、ゴンタと遊んでください。
今年のゴンタは、前向きです。みんなと遊ぶようになりました。
ゴンタ一家 | 2010年01月15日(金) 23:01 | URL | コメント編集

★NoTitle

あれ?
レイ君とルイ君のシッポにつけたマークが消えてる!!

それにしても、メイちゃんの育犬はスバラシイですね(*^m^*) ムフッ
きっとそれくらいの方が(やや乱暴で超マイペース)
たくましく育ってくれるんでしょうね^^

勉強になります!!
ふうたママ | 2010年01月16日(土) 18:41 | URL | コメント編集

★NoTitle

チビちゃん達の尻尾、可愛いなー♪
書道の筆みたいですが(笑)これが将来フサフサになるんですねー。

母はすごいですね。
誰も教えてないのにちゃーんと綺麗にしてあげてるなんて。
お顔だけ見てるとまだ幼いメイちゃんなのに♪♪
yuyu | 2010年01月16日(土) 22:08 | URL | コメント編集

★癒されましたぁ

こんにちわ。モルコルのママですv-209
昨日はお越し頂き有難うございました。
カワイイ天使に夫婦で微笑み癒されましたぁv-238
今度ゆっくりとお話が出来たらと思っています。
バンダナの件…定休日にゆっくりと生地部屋?!(笑)で
綿生地のペイズリー柄(バンダナ柄)を探しますぅ~。
モルコルパパも画面に釘つけでしたぁ。
モルコルママ&パパ | 2010年01月18日(月) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/216-ea695171

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
