2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.19 (Tue)

産後初

どーも。


P1171498.jpg

ニューヨークから授乳犬のメイで~す


メイさん、スゴイおっぱいですなぁ
これ、吉本新喜劇の桑原和男師匠ばりにスゴイっすよ
(関西の方しかわかりませんね^^;)


ま、そんなメイ母ちゃんのヌードはさておき、


先日産後初めての公園お散歩に行ってきました。

育児を頑張っているメイ。
そろそろストレスを発散させてあげようと。


P1171462.jpg

P1171467.jpg


公園友達にも会えました


P1171471.jpg

おまめ君


P1171475.jpg

冬になってロンチーに戻った王子様
(夏は本気サマーカットだった王子君)


そして
一緒にお散歩に行った

P1171469.jpg

ねねちゃん


思いっきり走るのは3ヶ月ぶり。
でも以外に走れたようです。

狩りはしなかったけど・・・


お散歩にくると他のママさんにおやつがもらえる。
これメイの楽しみ。

で、



P1171486.jpg

頂いちゃいました



1時間ほどのお散歩でしたが久しぶりに楽しそうに走っておりました。


ちなみにチビ達はねねちゃんのママさんに預かっていただきました。

ママさんありがとう



早くチビも一緒にお散歩にいきたいね



おまけ


メイはどこ???


P1181500.jpg


P1181501.jpg


P1181504.jpg

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:22  |  育犬日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

ニューヨーク中のメイちゃん、セクシーですな!
パイも立派!!頑張って母ちゃんしてる証だね☆

久しぶりの公園、たくさんのお友達に会えてよかったね♪
はやくメイちゃんと走り回るおちびちゃんたちの姿も見てみたいです♪みんな母ちゃんの血を受け継いで俊足なのかな♪

チビちゃんたちに乗られて、メイちゃん白目むいてますよ~(笑)
ダイジョブですかー!?
ツカオリ | 2010年01月19日(火) 16:28 | URL | コメント編集

★爆笑

メイちゃん白目!!白目剥いてるっ(笑)
チビちゃん達日に日に重たくなっているんでしょうね♪
小さい頃ってぷくぷくしてますもんね☆
入浴中のメイちゃんたくましいよ!!
Ryoママ | 2010年01月19日(火) 17:23 | URL | コメント編集

★NoTitle

メイちゃんの入浴シーン セクシー過ぎです~v-10
桑原師匠が出てくるとは(笑)
公園で久々に遊べて うれしかったです♪
早く 家族みんなで来れるといいですねv-398
メイちゃん 白目だわ(爆)
みんなに押しつぶされて 大変ね!!
omame mama | 2010年01月19日(火) 19:45 | URL | コメント編集

★NoTitle

メイちゃん、爆乳ですね(笑)
禁断の映像を見てしまったような・・・。

ひさしぶりのお散歩、
堪能したようですね。
お母さんだって、たまには息抜きが
必要ですよね。
アイアンジャイアント | 2010年01月19日(火) 20:23 | URL | コメント編集

★NoTitle

久しぶりのシャンプーとお散歩で、リフレッシュできました?メイちゃん、外で気持ち良さそう♪

ママは強いですねー。みんなにつぶされてるけど、負けないでー(笑)
cookie | 2010年01月20日(水) 11:22 | URL | コメント編集

★NoTitle

いきなりのセクシーショットにとまどっちゃいました(笑)
メイちゃんからの許可は大丈夫でしょうか・・・。
ちなみにミミは初ヒート前に避妊手術をしたので
○首さえ見えない状態です・・・。

久しぶりのお散歩はとってもいい息抜きになったでしょうね。
チビメイズ達と一緒のお散歩が楽しみですね♪
(4チー軍団になるんですね)
yuyu | 2010年01月20日(水) 20:21 | URL | コメント編集

★NoTitle

メイちゃんの入浴シーン、すごいですねぇ。
くるみなんて蚊に刺されたくらいしかないので・・・
見たらショック受けそうですよ(笑)

久し振りのお散歩、楽しそうですね~。
やっぱりメイちゃんはお外が似合います(爆)
チビメイちゃん達にとっては、初めてのお外かな?
ママに似たら、きっとお散歩大好きな子になるんでしょうねぇ。
yuki | 2010年01月22日(金) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/217-76e36d92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
