2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

変化③

どーも。

P1231513.jpg


まだまだ育児頑張ってま~すメイです



で、今日はもう一方、

どーも。

P1231506.jpg


母ちゃん大好き次男のレイで~す


人相(犬相)が悪かったレイも
目がパッチリ開いて可愛くなってきました(はい。おばあバカ



今日で27日目。
チビメイズは順調に巨大化しております。


P1241537.jpg

長男ルーツも犬っぽくなってきております。


ヨチヨチ歩きからヨチヨチ走りができるように

2日前から離乳食も始めました。



P1241543.jpg

ルーツ&ルイ



P1241522.jpg

メイ&3兄弟




そして、メイにも変化が。

巨大化しているチビ達へ授乳をするのが痛くなってきたのか、
そろそろ子離れの時期なのか
あまりおっぱいをあげたがらない。

といっても1日2回の離乳食で体重が増えないだろうし、
やっぱりおっぱいもよくあげてるんでしょうが・・・


今日はそんなおっぱいをあげたくないメイ
       VS
おっぱいが欲しくてたまらないルイ
の様子をご覧下さい。





周りでチョロチョロしているのはルーツです


最近は兄弟で絡むこともあって面白くなってきました

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:49  |  育犬日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

こんにちはーv-290

みなさん、お元気そうですね(*´ω`*)

ベビちゃん達も、ムチムチ感UPで ますます可愛いし~♪

動画見ました。
メイちゃん容赦なく逃げて行っちゃいましたね^^;
遠慮のない親子関係が垣間見えて、ププッと笑っちゃいました。
ふうたママ | 2010年01月24日(日) 14:11 | URL | コメント編集

★NoTitle

読み逃げばっかりでごめんなさ~い!

むふふ~♪めったんこ可愛い~!!!
みんな元気に可愛く育ってますね~☆
そしてメイちゃんはいいお母さんだ~!
WOOHLA | 2010年01月24日(日) 19:14 | URL | コメント編集

★NoTitle

この前チビッコ達を預かったときは、ずっとケースの中で静かだったのに、もうこんなに動きまわっているんですね!!

ルイくんを見ているとかわいそうだけど、みんなそろそろ卒乳かな?

みんなムチムチして子犬らしくて可愛いね~
見ているだけで穏やかな気持ちになれます。

これから離乳食で忙しくなりそそうですが、がんばって下さいね!
ねねっこ | 2010年01月24日(日) 21:18 | URL | コメント編集

★NoTitle

がんばれ3チビ!

まだまだママからミルクほしいよねー(^_-)-☆
SLライダー | 2010年01月25日(月) 12:19 | URL | コメント編集

★いやー☆

ルイ君かわゆすぎー♪
メイちゃんそろそろ親離れしなさい!って教えてるのかね?
みんな元気に育ってるようでなによりです♪
だんだんとやんちゃになってくるよ!
離乳食作り大変だけどおばあちゃんお二人?頑張って(笑)
Ryoママ | 2010年01月25日(月) 14:10 | URL | コメント編集

★ワンコ

おちびちゃん、ワンコらしくなってきましたね。
元気いっぱいで安心ですね。

メイかあちゃん、しっかり子育て。
子を思っての行動、可愛がるだけじゃ
ダメですもんね。
アイアンジャイアント | 2010年01月25日(月) 20:38 | URL | コメント編集

★NoTitle

メイちゃん、ちょっと、ほっそりしていませんか・・・?

育児がんばっているんですね。

それにしても・・
怖いもん知らずのチビメイ軍団・・・
めちゃくちゃかわいい・・・v-10v-10v-10
みえみえ | 2010年01月25日(月) 21:56 | URL | コメント編集

★NoTitle

こんにちは。
メイちゃん、育児は
大変だよね~。
ずんだ | 2010年01月26日(火) 14:45 | URL | コメント編集

★NoTitle

ベイビーちゃんから子犬ちゃんになってるー!?
成長の速さにビックリです!!
おチビちゃんたち、成長とともにますます可愛くなってますね(^^)
メイ母ちゃんに逃げられてコテンとひっくり返ったルイくんに笑!
チビちゃんたちどんな動きをしても可愛いですね❤
ツカオリ | 2010年01月26日(火) 15:35 | URL | コメント編集

★NoTitle

大きくなりましたねー。
思えば、私が初めてチョキに会ったのも生後1ヶ月の頃でした。
うんうん、こんな感じでコロンコロンしてました(笑)

もう離乳の時期なんでしょうか?
犬の成長って早いんですねー。
もりー | 2010年01月26日(火) 20:22 | URL | コメント編集

★NoTitle

すご~い!! リッパなわんこになりましたねv-291
おめめクリクリでとってもかわいいv-344
メイVSルイちゃん おもしろいv-411
最終的に置いてきぼりになっちゃたのね・・・
みんな 本当に大きくなりましたね♪
目指せ 王ちゃんですねv-398
omame mama | 2010年01月26日(火) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/218-9528feb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
