2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.03 (Thu)

メイの日帰りプチ旅行①

今日でメイはちょうど4ヶ月。

先月からメイとのお出かけを計画してて
シロちゃんと一緒に7月2日、3日連休をとっていました。

温泉1泊旅行を考えていたのですが、やっぱり子犬はお泊りは難しいようで。。
日帰りから始めようということになり
今日静岡へ日帰り旅行へ行ってきました

7月2日静岡へようこそ


今日の天気は曇り
暑さ対策でいろいろ準備したのですが、意外に平気でした

を出発してから1時間半ほどで足柄SAに到着


7月2日足柄SA


ここは大きなSAで、芝生公園やドッグランもありました



まずは大きなくまちゃんと記念撮影
7月2日メイとくまちゃん

くまちゃんがかなり巨大に見える・・・

それから少し歩いてドッグランへ

ここに先客がいらっしゃいまして・・・
白のプードル(たぶん・・)
今までは他のわんこには怖くて近づかなかったのですが
今日は白のプーちゃんに興味深々マル
このプーちゃん、とっても優しいわんこで
メイも安心したようです

7月2日白犬と



そこからまた少し歩いていくとプチアスレチックのようなところに
ここで1枚

7月2日滑り台


メイを抱いて滑り台を滑って降りてみました
こんなことするの20年ぶりくらいでしょうか???
お尻が若干ストッパーになりあまり勢いはなかったのですが・・・

メイよりハシャギ気味のかえでなのです


ここで40分くらい遊び、再出発しました

7月2日ちいちゃんと階段


常に走りたがりのメイ・・・

シロちゃんもメイについて行くのに必死

優雅にお散歩・・・メイには不可能なのか・・・



車に戻ってからのメイはというと・・・


7月2日車内で爆睡①


ぶっ倒れて、爆睡

この後は・・「メイの日帰りプチ旅行②」へ続く


おまけ

昨日かえでの母からお楽しみBOXが届きました
その中身は・・・

7月2日メイへのプレゼント

ペットシーツ、おやつ、などなど・・・
おやつは早速いただきました
メイも大喜び

そして
7月2日救援物資

たくさんの食料
ここに写っているのはその一部。
京都西利のお漬物、奈良三輪そうめん・・・懐かしゅうございます
私達の生活に潤いをありがとう
(早速今晩お漬物を一袋完食しました

かえで母さん
初めまして日々かえでの生活に潤いを与えているシロップです
お楽しみBOXありがとうございました。
メープルのおやつ…実は昨日、ペットショップに買いに行ったのですが…
欲しい物が『売り切れ御免』だったのです。
すごく助かりました。
これらを与えて、母さん家のサクラのように大きく育てたいと思います。
33㌔にはならないと思いますが…


おまけのおまけ

今日の1枚
「俺!メープル
7月1日甚平②


7月1日甚平


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんにちは。初めてのコメントです。
メ-プルちゃんかわいいですね!まだ4ヶ月なんですねi-179いいなあ~i-237くまちゃんとのツーショット、すごくお似合いでかわいいですi-175くまちゃんがリード持ってるみたいに見えた(笑) 私もチワワ二個飼ってます☆仲良くしてくださいi-179
ゆか | 2008年07月03日(木) 04:08 | URL | コメント編集

★No title

ゆかさんv-22

コメントありがとうございました。

横にいた大きなくまちゃん。
メイはあまり興味を示しませんでしたが、
可愛かったので1枚v-212

カメラを向けると目をそらすのでいつも必死です^^;

また遊びに来てくださいね。

よろしくv-34
かえで | 2008年07月03日(木) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/22-30c9e0b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
