2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

言い訳

どーも。

IMG_0037.jpg


ご無沙汰しております。メイで~す


更新が2週間も空いてしまいました
何故かといいますと・・・


かえで一家、引っ越しをしたのです。

でようやく本日ネット使用が可能となった訳でして・・・
いつも見てくださっている皆様、申し訳ありませんでした。


メイもチビメイズも元気にしております


チビッ子は部屋中を駆け回り、トイレも覚えず、常に喧嘩・・・
もうムチャクチャでございます。


が、

IMG_0041.jpg

IMG_0046.jpg

IMG_0036.jpg

(上からルーツ・レイク・ルイ)


P2091636.jpg


P2091625.jpg


この顔を見るとなんでも許してしまう・・・
困ったオババなのです^^;



しばらくバタバタしておりますができるだけ更新していきますので
Maple Routeを見てくださっている皆様、
また覗きにきてくださいね。


コメントのお返事はご訪問でさせていただきます。
ゴメンナサイ



IMG_0048.jpg

IMG_0051.jpg



次はびっくりするくらい成長した動くチビをアップしたいと思います。

お楽しみに

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:22  |  育犬日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★元気で何より・・・

お引越し、お疲れ様でした!!

いや・・・
大変でしたね。

チビちゃん達のために、しっかり、新居を用意するなんて、うらやましい・・・

それにしても、かわいくなりましたね・・・

本当にかわいい!!!!!
v-10v-10v-10

動画楽しみにしております。
みえみえ | 2010年02月12日(金) 16:54 | URL | コメント編集

★よかった・・

チビワンズに何かあったのかしら・・とかメイちゃんに・・?とか、無用な心配をしておりましたです。よかったよかった!
これからも楽しみに拝見させていただきます。
 | 2010年02月13日(土) 08:11 | URL | コメント編集

★NoTitle

引っ越しお疲れさまでした☆
私も去年この時期に引っ越ししたので…寒い中本当に大変だったと思います!!無事にブログを再開されて安心です☆

メイちゃんファミリー、元気そうでなによりです!!
ぜひあたたかくなったら会いに伺いたいです!!
プリ子 | 2010年02月13日(土) 10:18 | URL | コメント編集

★NoTitle

ちびっこたちもすくすく成長されてるようで
何よりです!!!

かえでさん、シロップちゃん
お引っ越しお疲れさまでした。

びっくりするくらい成長された様子楽しみにしてま~す。
ゆかりん | 2010年02月13日(土) 10:57 | URL | コメント編集

★NoTitle

お引越しご苦労さでした~v-410
ちょっと落ち着きましたか??
チビちゃん達 またまた大きくなりましたね!!
メイちゃんがどんどん小さくなってるv-391
寒いですが 風邪ひかないように気を付けてくださいね♪
omame mama | 2010年02月13日(土) 14:43 | URL | コメント編集

★NoTitle

引越しお疲れさまでした。

ちびっこ達大きくなりましたね~♪かわいいな~
トップに貼ってあるメイちゃんの小さい頃に似ていますね!

お散歩デビューが楽しみですね。
ねねっこ | 2010年02月13日(土) 16:57 | URL | コメント編集

★お疲れ様~!

通りで更新されていないと思ったらお引越しでしたか^^
大変でしたね。
チビメイズちゃん達すっごく大きくなってる~!
次回の動画楽しみにしてますよ♪
落ち着くまで大変だけど頑張ってね!
Ryoママ | 2010年02月14日(日) 08:55 | URL | コメント編集

★NoTitle

お引っ越しされたんですね。お疲れ様でした(^-^)

チビちゃんたち、大きくなりましたね~!
益々可愛くなってる❤
なんでも許しちゃう気持ち、わかりますよ~。
写真みただけでもとろけそうなのに・・・こんなに可愛い子にチョロチョロされたら・・・^m^
ツカオリ | 2010年02月15日(月) 15:48 | URL | コメント編集

★今更ですが。

心配しましたよ~。
おちびちゃん達か、メイちゃんに何かあったのかと・・・。
お引越しだったんですね。
子供達のために広いお部屋に引越したのでしょうか。

それにしても、三兄弟はワンチャンらしくなってきましたね。
かわいさ倍増で、ますますメロメロですね。
アイアンジャイアント | 2010年02月15日(月) 20:30 | URL | コメント編集

★NoTitle

待ってましたよー♪
お引越しでしたか。お疲れ様でした。

3兄弟、大きくなりましたねーと思ってたのに、
更に大きくなってるんだ(笑)
楽しみです♪
もりー | 2010年02月15日(月) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/222-e508859e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
