2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.16 (Tue)

いつもの風景①

どーも。

IMG_0063.jpg


パソコンバッグの上でまったり・・・チビのおっぱい攻撃にげんなりしている
メイで~す



未だに離乳ができないチビっ子達。
メイ母ちゃんは困っております



そんなことは関係ないチビ怪獣。
離乳食&母乳で7週間で900gに成長。

デブの道まっしぐら?!
かなり不安です・・・



そんなチビ怪獣の動く映像をお届けします。


[広告] VPS




シロちゃんがメイを抱っこしているとチビ怪獣が襲ってくる。



最近はおもちゃをめぐる争いがおきたりしておりまして。
ほんとうるさくてどうしようもありません


[広告] VPS




男3兄弟ってこんなもんなんですかねぇ・・・

最近の我が家のいつもの風景・・・こんな感じです^^;


いつか顔から流血するんじゃないかとヒヤヒヤです

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:02  |  育犬日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★わははー!

派手にやんちゃしてますねー!3兄弟♪
男の子1匹でもこの頃はやんちゃで大変でした(笑)
でも兄弟が居ることで学ぶことも多いし、これでも!?って思うかもしれないけど飼い主も実は楽だったりします。
(1匹だと対象が人間のみなのでパワー全快で。。)
私は女の子を飼ったことがないから解らないけど、男の子は小さい頃からライバル心があって遊びながらどっちが強いーだのおもちゃ&おやつ取ったーだのいちいちプチケンカしているみたいです(*´艸`)懐かしい♪
そんな姿もまた可愛らしいですね^^
Ryoママ | 2010年02月16日(火) 08:48 | URL | コメント編集

★ころんころん(*´д`*)

お引越しお疲れ様でしたー!
チビちゃんたちも新居で伸び伸び育ってますね♪
皆ころんころんしてて可愛い(*´д`*)
うちは仲が悪くて、二人で遊ぶ姿を見たことが無いので
羨ましい限りです~。
snow | 2010年02月16日(火) 11:12 | URL | コメント編集

★NoTitle

お引越し、お疲れさまでしたー。

うわぁ♪もこもこして可愛いですー。大きくなりましたねー。癒されます♪
cookie | 2010年02月16日(火) 11:50 | URL | コメント編集

★NoTitle

アレジャもチビちゃんたちと同じ頃はもう、我が家にいたので懐かしいなぁ♪と思いながら拝見させていただきました(*^_^*)
うちもパピーのころはじゃれ合ったりおもちゃ取り合ったり、毎日騒がしく動き回ってましたよ~。
でもだんだん大きくなって落ち着いてきたらそんな姿、滅多に見れなくなってしまったのでちょっと寂しいです。。
あ、うちはケンカで流血、何度かありますよ(^_^;)
でも今は学んだのか?ケンカしても相手のことは噛まなくなりました。近くにある布製品をブンブン振りまわして怒りを発散させてるようです(^_^;)
ツカオリ | 2010年02月16日(火) 14:10 | URL | コメント編集

★NoTitle

すご~い 大きくなってる~v-10
もうリッパなチワワちゃんですね!!
コロンコロンでかわいすぎます~v-238
でも まだ乳離れできないのね・・・
メイちゃん 大変だねv-356
おもちゃの取り合いすごいですねv-411
毎日が運動会って感じでうらやましいです♪
omame mama | 2010年02月16日(火) 16:45 | URL | コメント編集

★NoTitle

こんばんは。
チビちゃんたち
すくすく育ってますね~。
ずんだ | 2010年02月16日(火) 19:33 | URL | コメント編集

★NoTitle

はたから見てるとにぎやかで
とっても楽しそうですよ。
なんだかんだ言っても、
幸せいっぱいですね。
アイアンジャイアント | 2010年02月16日(火) 20:56 | URL | コメント編集

★NoTitle

シロちゃんの上、定員オーバーですね(笑)
でかくなりましたねー。
コロッコロでヌイグルミみたいじゃなくて、
まんまヌイグルミですね!

ご応募、承りましたが・・・
かえでさん、お手数ですがどっちコースか選んでくださいませ。。
もりー | 2010年02月16日(火) 21:33 | URL | コメント編集

★NoTitle

シロさんとメイちゃんを襲ってくるチビちゃんたちを
やさしく舐めてるメイちゃん・・・母ですねー。
とっても微笑ましいです。

ウチのミミは多分「日本のペット産業の申し子」なので
かなり小さい時に母犬とは離されたと思うんです。
しかも一人っ子だったようなので、こんな風に兄弟犬と戯れたことないんじゃないかなーって。
ワンコにとってはこの時期がとっても大事なんですよね。

ウチは私が「飼い主(兼)母犬(兼)兄弟犬」を演じてます(苦笑)
yuyu | 2010年02月16日(火) 22:35 | URL | コメント編集

★癒されます~。。。

本当に癒されますね~・・・ちびっこたち、めちゃめちゃ元気ですね!!
家にこんなかわいいわんちゃん達がいる生活、本当に素敵ですね!
また癒され映像待っています☆
プリ子 | 2010年02月19日(金) 14:43 | URL | コメント編集

★お誕生日

3月2日メイちゃん二歳お誕生日おめでとう
ねねまる | 2010年03月02日(火) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/223-c5d163d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
