2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.03 (Wed)

Happy Birthday メープル♪

どーも。
またまたご無沙汰。


IMG_0165.jpg


ご無沙汰している間に2歳になったメイで~す


そう、3月2日はメイ、2歳のお誕生日でした

去年のメイのお誕生日、かえではモンゴル出張だったため不在。
今年こそはとシロちゃんと一緒にお休みをとりました。



が、ここ1カ月引っ越ししたり仕事でゴタゴタあったりで忙しく
メイのお誕生日のプランニングをしていなかった。。。

2歳の記念に写真館へチビっ子達と写真を撮りに行こうと思っていたのですが
写真館が1月に閉店・・・
それを知ったのが3月1日。
もうグズグズです。


そんなことはさて置き。


2年前の今日(3月2日)メイが生まれました。
そして生後2カ月でかえで&シロ家に。


DSC05522.jpg

770gで我が家に来たメイも今や立派な母ちゃんです。

P1031100.jpg


育児をしているメイを見ていてメイもこうしてお母さんに愛され育てられたんだなぁ・・・と。

こんなに可愛いメイを生んでくれたお母さん(ハニーちゃん)に感謝です。



そんなメイさんに素敵なプレゼントが


メイの妊娠が分かった時から2歳のお誕生日には家族写真を撮ろうと
考えておりまして。

その時に着せるお洋服を
「今日も、明日も、明後日も」のゆかりんさんに作っていただけるようお願いしていました。

なんとこのお洋服ゆかりんさんがお誕生日&出産祝いということで
プレゼントしてくださいました。


IMG_0133.jpg


写真館には行けなかったけど、うちにはシロちゃんというカメラマンがいたではありませんか!!!

全員にお洋服を着せ、いざ撮影!


IMG_0135.jpg

が、全員集合させた途端おっぱいタイムに。。。

なんとか並べて写真を撮ろうと試みましたが


IMG_0137.jpg

ルーツとルイは離しても離してもおっぱいにしがみつき
撮影できず


なんとかお洋服を着ている姿を撮ってみたのですが


IMG_0149.jpg


顔がうつらない。しかもレイクがいてないし


こりゃ写真館に行っても無理でしょうな。


ゆかりんさん、とっても可愛いお洋服ありがとうございました。
サイズもぴったりです。

大切に着させていただきます。



初めてのお産も無事に乗り越え、可愛い三つ子のbabyの母に。
150g、170gで生まれたチビッ子もメイの母乳により
1㌔を超えるまで成長しました。(でか過ぎる・・・)

元気でお誕生日を迎えられたことが何より。


これからもメイファミリーと楽しい時を過ごしていきたいと思います。


メイ、お誕生日おめでとう



お誕生日記念シリーズ、まだ続きます


PS.(謝罪)
長々とブログをおさぼりしておりました。
いつも見に来ていただいていた皆様申し訳ありませんでした。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

メイちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ママになって初めてのお誕生日だね☆
親子でお揃いのお洋服、とってもステキです♪
パイパイ争奪戦の記念写真もとってもいい思い出になって
いいじゃないですか(^v^)
これからもチビちゃんたちと、かえでさんシロップさんに愛されて幸せに幸せに暮らしてね♪
おめでとう❤
ツカオリ | 2010年03月03日(水) 15:48 | URL | コメント編集

★NoTitle

メイちゃんお誕生日おめでとう

メイちゃんは1歳でママになったんですね
ベビーたちとのお揃いのお洋服も似合っていてかわいいですよ
家族写真もステキです、さっそく最高の思い出が出来ましたね(^_^)
まちゃこ | 2010年03月03日(水) 16:29 | URL | コメント編集

★NoTitle

メイちゃんお誕生日おめでとう♪
ちびっ子たちの可愛いママになって、
育児も頑張って・・・
メイちゃんは本当にお利口さんです☆
また1年楽しく仲良く過ごしてくださいね!

おめでとう~!
WOOHLA | 2010年03月03日(水) 18:52 | URL | コメント編集

★NoTitle

ハッピー・バースデー♪♪
そうですか~、2歳ですか~。
いやーめでたい!

おチビちゃんたち、ますますワンコらしく
なってきましたねー。
親子おそろいのお洋服、かわいすぎます。
アイアンジャイアント | 2010年03月03日(水) 20:41 | URL | コメント編集

★NoTitle

かわいい姿を見せてくれてありがとうです!

サイズがホント心配だったの。
ちょっとゆったり作りすぎたかもって・・・。

レイクくんたち、オバチャンに気をつかって
育ってくれたのよね~♪

これからも、みんなの成長を楽しみにしてます!
ゆかりん | 2010年03月03日(水) 23:58 | URL | コメント編集

★NoTitle

メイちゃん、お誕生日おめでとう!!!
2才で3児の母ですね~♪ちゃんとママしてるんですね。母子でそろってとても幸せそう♪

いつも可愛い姿を見て癒されてます。
これからも成長見守ってますね♪
cookie | 2010年03月04日(木) 10:39 | URL | コメント編集

★NoTitle

お誕生日おめでとう!
チョキと同い年なのになんだろう、この差は・・・
メイちゃんはしっかり母親しててすばらしいです!
おちびちゃんたちも大きくなりましたねー!
でもまだ、母乳に群がるんですね(笑)
これもまた、いい記念写真ですよ♪
もりー | 2010年03月04日(木) 21:38 | URL | コメント編集

★(^◇^)

HAPPY BIRTHDAY☆メイちゃん!!

2歳で3人の母・・・メイちゃんすごい!!本当に素敵☆
女性としての街道をまっしぐら!ですね~。うらやましい!
しかし・・・みなさんかわいいですね~。
かえでさん、しろさんにお祝いしてもらってメイちゃん幸せでしょうね☆これからも元気に大きくなってくださいね☆
プリ子 | 2010年03月06日(土) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/224-6970de8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
