2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.05 (Fri)

メイ2歳♪~プレゼント編~

どーも。

IMG_0200.jpg

NEWハウスからメイで~す


メイのお誕生日、ゆかりんさんに素敵なお洋服をいただき
このハウスはねねちゃんのパパさん、ママさんからプレゼントしていただきました


IMG_0197.jpg

新築一戸建てでございます


IMG_0198.jpg

メイさんお気に入りのようです。

ハウスを出した途端INしておりました。


去年購入した2480万円のハウスはメイが乗り
チビの助がかじって破壊されてしまいました


やっぱり屋根付きは落ち着くようです。




今日帰宅すると・・・・


IMG_0201.jpg


なぬ~~~~~

メイさん、どういうこと


IMG_0202.jpg

直下型地震が!!!だからハウスが潰れてん。


そこだけ地震が来るわけない、メイ子が上って潰したんやろ


はい、1日でこの有様。
困ったヤツだ。。
ねねちゃんのパパさん、ママさん、メイ子がまたしても
こんなことをしてしまいました。
ゴメンナサイ


このほかにも


IMG_0204.jpg

わんこアイスクリームとケーキをいただきました。

食べたくて仕方がないチビが狙っております。


IMG_0206.jpg

コラー!!!!

油断も隙もない奴め。。。



ハウスは屋根が取り外せるのでもう少し暖かくなったら
屋根を外そうかな



そしてお誕生日の2週間前。
バレンタインデーにも素敵なプレゼントが。

バレンタインデー、そういえば我が家には男子が3名いた。
未だにチビの助達が男子という認識がないかえで&シロ。
もちろんバレンタインデーもなにも用意しておりませんでした。



IMG_0187.jpg


かえで母からおそろいのお洋服です。

メイはこちら


IMG_0195.jpg


ルイにはメイとお揃いの黄色のポロをもらったのですが
(ルイは女子として育てるためメイとお揃いにしてくれました
ちょっと大きかったのでルーツとレイクと同じのを買いました。
もう少し大きくなったら黄色ポロをルイに着せようと思います。


かえで母、このお洋服に一アレンジ。


IMG_0189.jpg

IMG_0190.jpg

IMG_0188.jpg

IMG_0191.jpg


全員ネーム入り
みんなの分をかえで母が縫い付けてくれました。


これとっても可愛いんです。

かえで母、ありがとう


マリン親子の写真も撮ろうと試みましたが
やっぱりおっぱい争奪戦が始まり断念しました



ゆかりんさん、ねねちゃんのパパさん&ママさん、かえで母
たくさんの素敵なプレゼントありがとうございました

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★♪♪♪

出遅れちゃいましたが
メイちゃんお誕生日おめでとうございます。
今日のお写真を見ていて思ったのですが、
メイちゃんママになってから美人度がアップしてる!
美人ママを持つ3兄弟くんたちが羨ましいです。
お洋服もとってもお似合いです♪
snow | 2010年03月05日(金) 18:25 | URL | コメント編集

★NoTitle

うわっ!
ちょっと忙しくてチェックを怠っていたら
お誕生日を迎えていたんですねー。

おめでとうございます。

素敵な2歳にしてくださいねー(^O^)/
SLライダー | 2010年03月06日(土) 00:55 | URL | コメント編集

★NoTitle

すてきなプレゼントがたっくさんですね♪
ネーム入りのお洋服、ステキ~♪
こんなアレンジが思いついて作れちゃうなんて
かえでママさんステキ❤

夢の新築一戸建てが・・・潰れちゃいましたね(^∇^;)
うちもアレジャがパピーのころ、同じタイプのハウス使ってたんですが
まるっきりメイちゃんと同じようにジャックが潰してました(・。・;
で・・中に残されたアレックスは出入り口がジャックに潰されてるので
出れなくて中でパニックです(^∇^;)
チビちゃんたち、ママに閉じ込められないように気をつけてね~(笑)
ツカオリ | 2010年03月06日(土) 13:28 | URL | コメント編集

★NoTitle

メイちゃん、お母さんになったのに
あいかわらずですね~(笑)
でも、そんなオチャメなお母さんも良いかも・・・。
アイアンジャイアント | 2010年03月06日(土) 18:00 | URL | コメント編集

★NoTitle

かえで母上、素敵ですねー。
お手製のネーム入りで世界に一つのお洋服になってます♪

懲りずに(アラ失礼!)ルイちゃんは女子として育てられているのですか!
物心ついた時が楽しみですわー(笑)

私もsnow様に同感です!
メイちゃんったら美人ママなんだもの。
ほんと、モデルさんになれそうですよ。
でもハウスの上に乗っかって満足気なお顔はまだまだ茶目っけたっぷりですね♪
yuyu | 2010年03月07日(日) 20:39 | URL | コメント編集

★NoTitle

直下型地震にウケました(´∀`)
見事なつぶれっぷり。。
メイ子さん、何がしたかったんでしょうね??

かえで母、すごー!
もうこれで尻尾塗ったりしなくてすみますね(笑)
もりー | 2010年03月08日(月) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/225-2f0e955d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
