2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.09 (Tue)

メイ2歳♪~お誕生日の過ごし方編~

どーも。

IMG_0129.jpg

いつものニューヨークからメイで~す


メイ子よ、この顔はどうかと思うよ・・・


前回の記事のコメントで「美人ママ」って言ってくださったのに。

これじゃちょっと・・・



お誕生日、写真館は中止、外は雨、しかも寒い。
せっかくのメイのお誕生日どう過ごそうか考えた結果

メイの誕生日だからメイの大好きなところに行ったり
好きなことをしようということになりました。


メイのすきなこと。

もちお散歩!!
メイDAYということでチビッ子たちはお留守番です。

雨が止んだ隙にひとっ走りしてきました。
ちょっと持久力がなくなってるようにおもいましたが
走るスピードは出産前と変わりません。

さすがです!!

で、お次は
メイの大好きな場所


IMG_0100.jpg

アウトレットモールへ

なんだかわかりませんがメイはここが大好き。
到着3分前になると場所が分かっているのか
奇声を発します。


ここではメイのお誕生日ケーキを買う予定

IMG_0099.jpg


はい、御決定のようです。


帰ってからは大好き(かどうかは定かではありませんが)お風呂

IMG_0127.jpg

今日のお風呂は特別仕様。

足浴にラベンダーのオイルを入れ、アロマフットバスでございます。


IMG_0125.jpg
気持ちよか~


ご満悦のご様子。



そしてディナー

今夜は鉄板焼き


メイにはこちら

IMG_0105.jpg

赤身のステーキ


これはちょっと大きいので半分は私とシロちゃんでいただきました。

IMG_0107.jpg

大好物の・・・「肉」



IMG_0111.jpg


1分で完食されました


最後は


IMG_0164.jpg

ケーキでお祝いです。


メイのケーキより私たちが食べるケーキのほうがデカイ・・・



あまりいつもの休日と変わらない一日でしたが
久しぶりにメイと1日中ゆっくり過ごせ楽しいひと時でした。

メイも母ちゃんということを一瞬忘れたかな?



たくさんのおめでとうコメント本当にありがとうございました。

また元気に3歳が迎えられますように・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとう^^

メイちゃんお誕生日おめでとう♪
アロマのフットバスだなんてセレブ~^^
メイちゃんの微笑みから幸せがあふれてます☆
できればずっとずっとずぅーっと側で元気で居てもらいたいですよね!
Ryoママ | 2010年03月09日(火) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/226-628ae881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
