2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.14 (Sun)

巣立ち

どーも。

IMG_0210.jpg


もうすぐ春ですねメイで~す。



春といえば旅立ちの季節・・・


我が家でも旅立ちがありました。



シロちゃんとルームシェアをして2年。
職場が同じで一緒にする仕事も多く一緒に住み始めました。

そのルームシェアを2月で解消。
それぞれ別の部屋に住むことになりました。

今まで住んでいたアパートの更新が2月。
この更新でまた別々の生活に戻るなぁと二人とも思っておりました。

特に仲が悪くなったというわけではありませんので


ま、自然の流れで。


メイの出産を考えたのもこれがあったから。

もうわんこがいない生活は考えられなくなったかえで&シロ。

で、メイの子供はシロちゃんにということでして。


チビッ子は1回目の予防接種も終わり、明日で生後70日。


P1131437.jpg




IMG_0161.jpg

ルーツ



P1121374.jpg




IMG_0211.jpg

レイク



P1121373.jpg





IMG_0154.jpg

ルイーズ



みんなこんなに大きくなりました。



ルーツとルイは赤ちゃんのころからいつもくっついていたし
レイクはママっ子でメイにくっついていたので

メイとレイクはかえで家、
ルーツとルイはシロ家へ行くことになりました。


といってもかえで家とシロ家は徒歩10分の距離。
1週間に3日、いや4日はどちらかの家に行ってます



というわけでブログでルーツとルイの登場がちょっと少なくなりますが・・・

これからもメイファミリー&かえで&シロは
変わらず楽しく過ごしていきたいと思っています。


皆様これからもよろしくお願い致します。



IMG_0213.jpg



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:53  |  育犬日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いろんな事!

春ですね!!!

旅立ちの春、いろんな事ありますね。

でも・・・・・
メイちゃんや、子供たちの、
そして、ババ達の(笑)

これからの、
幸せ、祈っています!!

かわいい、チワワちゃんたちが、二人のこれからの、友情の橋渡しをしてくれるんでしょうね・・・

これからもこのページ楽しみに、覗かせてもらいます。

みえみえ | 2010年03月14日(日) 18:51 | URL | コメント編集

★NoTitle

先ほどはどうも~v-410
ほんとだ ルイくんレイくん 顔がちがう!!
ルーツくんも大きくなりましたねv-343
また 遊びに来てくださいねv-411
omame mama | 2010年03月14日(日) 19:29 | URL | コメント編集

★NoTitle

さすが美人ママ、メイちゃんの血を引いているだけあって
本当に可愛いパピーちゃんに育ってますね!!
ルーツ君はクリーム色がはっきり出てて、レイク君とルイーズちゃんは
そっくりながらもお耳で個性が出てますね。

タイトルの「巣立ち」にもしや里子に!?と思いドキっとしましたが、
そういうことだったんですね。
徒歩10分なんて一番いい距離感だと思います。
これからも楽しみにしてますよー。
yuyu | 2010年03月14日(日) 20:32 | URL | コメント編集

★NoTitle

近い距離でのお引っ越しなら安心ですね!
最初は妙にスースーしちゃうかもしれませんけど。
ちびっこ達もそんな距離でメイちゃんに逢えるなら
とっても恵まれた環境ですね。
MUMM | 2010年03月15日(月) 00:04 | URL | コメント編集

★NoTitle

すっかりご無沙汰しちゃってすみません(汗)
PCの調子がかな~り悪くて・・・
自分のブログすら微妙な更新です(苦笑)

チビメイちゃん達、こんなに大きくなったんですねぇ。
しかもメイちゃん2歳になってたとは!
遅ればせながら、おめでとうございます。

シロップさんとは別々の生活になったんですねぇ。
でも近くに住んでるって事なので、
メイちゃんも心配しなくていいかも~。
それぞれの巣立ちって事で、これからの2人&4ワンちゃんの
報告を楽しみにしてますね♪
yuki | 2010年03月15日(月) 00:39 | URL | コメント編集

★NoTitle

旅立ち、ですね~♪
近くに住んでるのなら、ちょくちょく遊べるし♪

ほんと大きくなりましたね。これからの成長もまた楽しみです!
cookie | 2010年03月15日(月) 10:31 | URL | コメント編集

★NoTitle

巣立ち、タイトル見てチビちゃんたちどっか遠くにいっちゃうのー?
って思いましたが、ルーツくんとルイくん一緒だし、すぐ近くのお家だし、シロップさんの所だし、離れてても安心ですね。
最初は寂しいかもしれませんがいつでも会えるし、
一週間に3日も4日も一緒なら寝るときだけ別って感じかなぁ(^∇^;)
春はスタートの季節ですからね。
かえでさんシロップさんにメイちゃん親子にも新しい生活が始まったんですね(^o^)
ツカオリ | 2010年03月15日(月) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/228-9e3366a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
