2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.15 (Mon)

茶色

どーも。

IMG_0232.jpg

日向ぼっこ中のメイで~す


新入りのソファーですが、私ではなくメイの指定席でございます。


チビッ子も生後70日を過ぎそろそろ血統書の登録をしようと思っております。

が、ルーツの色がいま一つよくわからない。


メイはクリームだったのですが、今やゴールデンレトリバー色。

レイクとルイはクリームでいいかなと思うのですが、
こちらの方





IMG_0224.jpg


シロ家のルーツさん。

これって何色??

茶色としか思いつかない。

フォーンとも違うような・・・



IMG_0218.jpg


IMG_0219.jpg


IMG_0222.jpg


メイ子と同じゴールデン色。

でもチワワにゴールデンっていう色はない。


どうしたものか・・・


こうして見ると
お前たち、親子やな

【More・・・】

どーも。

IMG_0232.jpg

日向ぼっこ中のメイで~す


新入りのソファーですが、私ではなくメイの指定席でございます。


チビッ子も生後70日を過ぎそろそろ血統書の登録をしようと思っております。

が、ルーツの色がいま一つよくわからない。


メイはクリームだったのですが、今やゴールデンレトリバー色。

レイクとルイはクリームでいいかなと思うのですが、
こちらの方





IMG_0224.jpg


シロ家のルーツさん。

これって何色??

茶色としか思いつかない。

フォーンとも違うような・・・



IMG_0218.jpg


IMG_0219.jpg


IMG_0222.jpg


メイ子と同じゴールデン色。

でもチワワにゴールデンっていう色はない。


どうしたものか・・・


こうして見ると
お前たち、親子やな

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★悩ましいですね~。。。

本当に大人になるにつれて色って変わってきますよね…。
うちのハーはベビー時はこげ茶っぽかったですが
血統書上はフォーン&ホワイトでした。
ラムは最初から茶色くて、レッド&ホワイトでした。

ここに写真と一緒にたくさん載ってました。
http://www.chihuahua-club.net/community/color/color-l.htm

でも何色でもかわいい(´д`*
snow | 2010年03月16日(火) 09:52 | URL | コメント編集

★NoTitle

毛色って変わりますよねー。
クッキーは、ホワイト&クリームでしたよ。ちっちゃいころはほとんどホワイトでしたが、だんだんクリーム増えてきました(笑)

悩みますよね。
でも、何色でも可愛いです~♪
cookie | 2010年03月16日(火) 10:52 | URL | コメント編集

★NoTitle

いやー。親子っていいですねー。二人の寄り添った後姿に身もだえちゃいました。
 | 2010年03月16日(火) 21:02 | URL | コメント編集

★NoTitle

難しい問題ですね~。
チョキもフォーン&ホワイトとなってますが、今じゃレッドっぽいし。
ダメもとでゴールデンって書いてみたらどうでしょう?(笑)
意外と、通ったりして。。
もりー | 2010年03月16日(火) 21:20 | URL | コメント編集

★なに色?

なは、ブールーフォーンっていう色だそうです・・・
でも、首の下は、しろです。

ゴールデンの近くに行くと本当に同じ色です。
大きさは、全然違っているのですが・・・

フォーン&ホワイト
ぐらいかしら?

レッドに近いフォーンもあれば、
クリームに近いフォーンもありますよね。

フォーンにも、いろいろな色がありますよね。

本当に親子の2ショットはかわいいですねv-10
みえみえ | 2010年03月18日(木) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/229-55114e6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
