2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.17 (Wed)

襲撃②

どーも。

IMG_0269.jpg

シロ家からメイで~す


2日ないし3日に1度は訪れるシロ家。


この日は次の日がシロちゃんお休み。
私は夜中0時までの仕事だったので
メイとレイクをシロちゃんが家に連れて行ってくれました。



そこで待っていた悲劇・・・

もち、チビッ子達の襲撃です。


ではその模様をご覧下さい。



[広告] VPS




チビッ子から襲撃されるメイ子。

メイ子と同じお洋服を着ているのはレイクなのですが、若干輪に入れていない



いつもメイファミリー全員集合するとこれが始ります。



見ているとメイ子がちょっと可哀想になりますが・・・・


でも仕方がない。


メイ子、耐えるんだ。


これがお前の息子達なんだから・・・


    ↓


IMG_0302.jpg




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

08:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

賑やかですねー。
元気なちびっこたちに襲撃されてメイ母ちゃん大変!
輪から外れて後ろで敷居の匂いを嗅いでるレイくんに萌えました。
やっぱ、いつもお母さんといっしょに居るからここは兄弟たちに譲ってるのでしょうか?
違うか・・・

毛色、難しいですね。
うちはジャックもアレックスもメイちゃんルーツくんよりも濃い色だけどクリームってことになってます。
クリームって一言で言っても大分幅があるのかしらね。
ツカオリ | 2010年03月17日(水) 11:54 | URL | コメント編集

★NoTitle

襲撃されてみたい(*^_^*)
SLライダー | 2010年03月17日(水) 22:21 | URL | コメント編集

★NoTitle

うううう滅茶苦茶かわいい~v-238
みんなおそろいの着てるのね!
たまらんe-266
MUMM | 2010年03月18日(木) 14:30 | URL | コメント編集

★NoTitle

ご無沙汰しておりました。
色々あったんですねー。
旅立ちの春っていいますから。
それにしてもちびっ子パワー
すさまじいですね(笑)
アイアンジャイアント | 2010年03月19日(金) 20:18 | URL | コメント編集

★可愛いー♪

まず一番に思ったのが、3兄弟の毛の質がとてもキレイ♪
うち、もっとモッサモサでしたよ(笑)
メイちゃんの表情が面白くて笑っちゃいました♪
チビちゃん達どんどんパワフルになっていきますね☆
Ryoママ | 2010年03月22日(月) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/230-ad4f459e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
