2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.26 (Fri)

はまりもの

どーも。

IMG_0290.jpg


本日もシロ家からメイで~す


メイ子よ、耳がおかしいぞ・・・



最近のメイがはまっているもの。


それがこちら


   ↓


IMG_0225.jpg


『ブタみみ』



少し前におまめ日和のおまめママさんからいただき、
それ以来『ブタみみ』のとりこでございます。



IMG_0229.jpg


必死にカミカミしているメイ&レイク。


このメイの顔より大きなブタみみさんですが
メイにかかると



IMG_0228.jpg



こんなにちっちゃくなります。


わりと長持ちするし獣臭もマイルド。
これはと思い購入したのですが、硬さがいろいろあるようで
わたしが買ったものはすぐに完食されました。



おまめママさんにいただいたのと同じものを探していたのですが
なかなか出合えず・・・


そしたらおまめママさんがまた買ってきてくださいました。


IMG_0315.jpg



これは硬くて持ちが良い!!


IMG_0314.jpg

おまめママさんありがとうございました



おまめママさんからいただいたブタみみ。
これを狙っているヤツらが・・・


IMG_0226.jpg



こうして毎日ブタみみを巡って争いが絶えないかえで家なのです




[広告] VPS


※動画のBGMはCDTVです。テレビ点けたまま撮っちゃいました

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

『ブタみみ』はじめて知りました。
情報ありがとうございました。

残念ながら 田舎なので
売ってませんでした
ジョニー | 2010年03月26日(金) 18:51 | URL | コメント編集

★NoTitle

ぶたミミ『ボク』も大好きです。
今はカットしたものをあげてます。
小さくなったものを、
むりやり飲み込み、ゲーゲーしたことが
あるものですから。
アイアンジャイアント | 2010年03月26日(金) 22:12 | URL | コメント編集

★NoTitle

こんばんは。
メイちゃん、かなり
豚ミミのとりこになっちゃって
ますね。
ずんだ | 2010年03月27日(土) 18:19 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月28日(日) 19:15 |  | コメント編集

★NoTitle

メイちゃん ブタミミ喜んでくれてよかったv-10
しかし メイ母ちゃんちょっと怖いよ・・・
うちもブタミミの時は 悪おまめになってるけどv-37
また 遊びましょうねv-354 
omame mama | 2010年03月30日(火) 12:14 | URL | コメント編集

★NoTitle

大好きなブタミミは可愛い我が子といえどもあげられないんですね~(笑)
今日、スーパーに言ったら冷凍のブタミミ(人間用)が丸ごと売ってました。
ワンズに買って帰ろうかと思ったけど、乾燥してなくて生の耳はさすがに気持ち悪いと思ってやめました。。
でも今になって、やっぱ買っとけばよかったかな~なんてちょっと思ってます(^_^;)
ツカオリ | 2010年03月30日(火) 16:36 | URL | コメント編集

★うちは

うちも以前豚耳を買おうとしたらバラ売りのがあってにおいを嗅がせてもプイッって感じだったので買いませんでした。
だけど豚の鼻には私自身個人的に凄く興味が(笑)
メイちゃんも豚の鼻・・どう?(ノ∀`) ンププ
Ryoママ | 2010年03月30日(火) 17:18 | URL | コメント編集

★豚みみ!

豚みみの存在は知りませんでした。

でも、おいしそうだね!!

ななに、
牛の骨を買ってあげたことが、あるんだけど、
ぺろぺろするだけで、
全然、食いつかなかったので・・・

いとこの、
黒柴のあすかのところへ行ってしまいました。

豚みみ、チワワでも食いつくとは、探してみま~~す!!

それにしても、メイちゃん、食べ物に関しては、親子もライバルなんですね!!
みえみえ | 2010年03月31日(水) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/232-72993feb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
