2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.05 (Mon)

3代目

どーも


IMG_0387_01.jpg

マグロが食べたい

IMG_0389.jpg


レイクで~す




我が家にはおもちゃがいろいろあるのですが

こちらも以前はれっきとしたおもちゃでした。


     ↓



IMG_0394.jpg


もはや原型をとどめていない・・・


こうなる前は


   ↓


IMG_0393.jpg

IMG_0399.jpg


こんなんでした

ひもが取れ、玉を破壊され無残な姿に・・・


おなじようなボールを買ってきてもなぜかこればかりかじる。
メイもチビッ子達も。。



で、3代目を購入しました。



IMG_0406.jpg


メイ子、怖い・・・・



では、このひも付きボールと戯れる犬をご覧ください。


[広告] VPS




我が家はまだマシなほう。

シロ家では1日でボールが破壊され、ただの布になってしまいました。

犬を夢中にさせるこのひも付きボール。
皆様もぜひお試しください。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちにもこのタイプのおもちゃあります!
・・・が、いまひとつ食いつきが悪い。
ライバルがいないと遊びも気合が入らないのかしら・・・
もりー | 2010年04月05日(月) 19:26 | URL | コメント編集

イヌもネコも一緒ですね(笑)
今度ペットショップでさがしてみよっと。

マグロをみてコンピューターのCMを
思い出してしましました。
アイアンジャイアント | 2010年04月05日(月) 20:38 | URL | コメント編集

これは、ぜひゲットしなきゃ。ご紹介、ありがとうございます。
ベビちゃんがあっという間に大きくなって、ペアルックがなんとも愛らしいですねー。v-344 画面(なんていうのか忘れました・・)更新されたんですね。なんだか雰囲気がほんわかしたようで、いい感じです。
Ryu | 2010年04月05日(月) 21:43 | URL | コメント編集

★チワワって

チワワって特に猫っぽいですよね(笑)
うちは赤ちゃんの頃から猫と同居なのでしぐさがほんっと猫!
あとお口が小さいから猫用のじゃれるボールとか代用しちゃいます。でもすぐ破壊しちゃうのかー><
すくすく成長してますね♪
Ryoママ | 2010年04月06日(火) 18:05 | URL | コメント編集

こんにちは^^

楽しそうに遊んでますね(笑)
メイちゃん、確かに怖いですけど…^^;
我が子相手でも、渡したくないものがあるんですね~v-398

私も、探してみよう~♪
ふうたママ | 2010年04月06日(火) 19:09 | URL | コメント編集

マグロが食べたいレイクくん、こんにちはm(__)m

うちもこのタイプのおもちゃ大好きです!(グーがね)
うちも壊れるたびに買ってるので棒のところが何本も家にありますよ。
その棒の紐の先におやつを縛り付けてたまに犬釣りを楽しんでます♪バンバン釣れるので楽しいよ~(笑)
ツカオリ | 2010年04月07日(水) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/234-24efc2a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
