2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

夏バーゲン

昨日は連休2日目。
最近はメイのものばかり買っていたのですが、
たまには自分達の物も買おうじゃないか!!と、
シロちゃんと夏バーゲンに行ってきました

メイはお留守番です


シロちゃんは行きつけのお店がある新宿へ・・・
私は横浜へ・・・

7時間程ブラブラして、帰ってから買ってきたものの
お披露目会

昨日の疲れでハウスで爆睡していたメイですが
私達のお披露目会が気になったようで


7月3日チラ


いちごハウスからチラ見してます





7月3日かな服

これはかえでが買ってきた品々




7月3日きみ服


こちらはシロちゃんが買ってきた品々

こうして見ると同じ三十路女の買って来た物とは思えない。
趣味が全く違うんですよねぇ


バーゲンシーズン、
そして、ささやかながらボーナスもいただいたということで
メイのお洋服も新調しました


7月1日洋服



意外に可愛かったのがワンピース

7月2日ワンピース①


7月2日ワンピース②


7月1日ワンピース③


私もシロちゃんもメイにはタンクが一番似合うと思って
今まで買ってなかったのですが、
試着するとこれが非常に可愛い
(はい、親バカ

セール品でもないのに買ってしまいました


あと、夏ということで

7月1日甚平②


浴衣を。
男の子用なんですが、背中の「犬」の文字に一目惚れ

7月1日甚平


「俺!メイ助」って感じでしょうか・・・


あとはシロちゃん御所望の

7月1日リュック


リュック

シロちゃん
これにおやつを詰めてお出かけするそうです


すぐに大きくなってしまうと分かっていながらも
ついつい買ってしまう

着れなくなったら、将来生まれるメイの子供のために
大切に残しておきます


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:16  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんにちは!夏のバーゲンいいですね~i-179かえでさんのゴールドの靴すごく素敵ですi-237めいちゃんの服もかわいい~i-178リュックいいなあ☆背負ってお散歩してるとこまたアップしてくださいねi-175
ゆか | 2008年07月05日(土) 14:41 | URL | コメント編集

★No title

いっぱい購入してきましたね♪
お買い物って楽しいので私もついつい
いろんな物、買ってしまいますよ!笑
メープルちゃんにも沢山の服~
着れなくなったらベビちゃんに?
赤ちゃん産むんですか~
リボン | 2008年07月06日(日) 23:05 | URL | コメント編集

★ゆかさん

ありがとございます。
黄色というかゴールドの靴。
3年はいた黄色い靴がバイクのマフラーにこすれて
真っ黒になってしまったので新調しました。

私のお洋服には欠かせない黄色の靴なのですv-221

梅雨が明けたらリュックを背負ってお散歩に行きたいと思います。
また写真をアップするので見てくださいね。
かえで | 2008年07月06日(日) 23:31 | URL | コメント編集

★リボンさん

お買い物、やめられませんね。
年に数回と思ってセールに行くのですが
結局セールになってないものまで買ったりして・・・
今回はセール品のみにとどまりましたが^^;

メイに素敵なお婿さんが見つかれば・・・
私の夢ですv-46
かえで | 2008年07月06日(日) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/24-1089c4ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
