2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.18 (Tue)

スキンシップ

どーも。

IMG_0565.jpg

かえでのベッドの上からメイで~す

前回の記事ではたくさんの暖かいコメントありがとうございました。


メイのお腹のキズも


IMG_0577.jpg


内出血も引き、きれいに治ってきました。

食欲も全く落ちず、むしろ体重増加傾向
これはまずい・・・


というわけで

IMG_0508.jpg


私かえで、お散歩頑張ってま~す




今日はメイ&レイク親子のスキンシップをご覧頂きます。


[広告] VPS




ふとしたときに母になるメイ子。
こんな風にいちゃいちゃしていることもあれば



[広告] VPS



ガウガウじゃれることもあり。

このガウガウはまだソフトタッチですね。

もっとレイクがうざい攻撃をすることもあり。


もうすぐ5カ月だというのに
いつまでたっても子供のようです。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:09  |  メイ&レイク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイちゃんの笑顔と母親っぷりがめちゃくちゃ可愛い♪

我が家もいつもこんな感じでいちゃついたりガウガウいいまくっています☆
どうしてもじゃれると耳毛長い方がパーマかかりますよね♪
じゃれた後の顔周りってヨダレ臭くなりません?(笑)
mii | 2010年05月18日(火) 16:04 | URL | コメント編集

かわいい・・・・

じゃれている姿は、本当にうらやましいです。

我家にも、
ななの妹のあいが、やってくることになりました。
4月10日生まれなので、
やってくるのは、
6月です。

さて、どうなることやら・・・
親子のように、
相性が良いとはいえないので、心配です・・・

メイちゃんと、レイク君は、本当に仲良しですね!
みえみえ | 2010年05月18日(火) 20:24 | URL | コメント編集

メイちゃんとレイクくんがウガウガしてる姿がある意味感動的でした。もしウチの坊主がママとこうして一緒にいたら、どのくらい噛んだら痛いのか、とか教わってたんだろうな・・・と。ママと一緒に大きくなれてレイクくんは幸せですね!
Ryu | 2010年05月18日(火) 20:25 | URL | コメント編集

やっぱりお母さんなんですね。
ペロペロしている姿も、
じゃれてる姿も、なんとまー微笑ましい。
いやー、癒されました!
アイアンジャイアント | 2010年05月18日(火) 20:31 | URL | コメント編集

や~ん、、メイちゃんから母の愛情がバンバン出ているようで見ててとろけちゃいそうです(//∇//)
かえでさん、フタリのこんな姿見てたら可愛くて仕事行きたくなくなっちゃうんじゃないですか?
私なら確実に行きたくなくなります(笑)

避妊や去勢手術したワンコは太りやすくなるって言いますもんね。
かえでさん、メイちゃんガンバッテ!!
うちのグーさんは見事に太りました(^_^;)
ツカオリ | 2010年05月19日(水) 15:12 | URL | コメント編集

こんにちわ~ ご無沙汰してますv-222
メイちゃん避妊手術したんですね 内出血も良くなってよかったですね♪
メイちゃんとレイクちゃん見てると癒されますねv-10
3兄弟でっかくなってて ビックリしちゃいました!!
公園で会えるの楽しみにしてますv-238
omame mama | 2010年05月20日(木) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/241-f15961cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
