2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

お披露目の旅~京都・奈良編~

どーも。

IMG_0603.jpg


耳毛がパーマネントの

IMG_0602.jpg

レイクで~す


最近お散歩バッグにマーキングすることを覚えてしまった
困ったちびりんBOYです。



そんなちびりん君をはじめ三つ子のチビの助達も体の大きさは成犬並み。

先月のことですが、シロちゃんとたまたま2連休が合いもうこれを逃すと
チビの助がメイより大きくなってしまうと思い
1泊2日のお披露目の旅に出ました。


目的地はもちシロ&かえでの実家。

1泊2日という過密スケジュール。
出発は午前3時。


車の中では

DSCN3006.jpg

IMG_0485.jpg

DSCN3015.jpg


メイはかえでの膝の上、ルーツとルイは後ろに行かせてもすぐにシロちゃんのところによじ登ってくる。

そう、ルイとルーツは甘えん坊大将!シロちゃん命なのであります。


あと一犬(レイク)は・・・

DSCN3027.jpg

なぜか車の中ではず~っとこのドライブBOXで寝ておりました。

やっぱ不思議ちゃん


横浜町田から東名高速にのりそこから延々走ります。

起きているのはかえでのみ。

シロちゃんは御殿場から名古屋まで爆睡。


最初の目的地に着いたのは9時。

京都のシロ叔母さん家へお宅訪問。


P4221934.jpg

叔母さん家のトイプーのハル君。

大人しいハル君はメイとチビの助に圧倒されておりました。
叔母さんにお弁当とシュークリームをお土産でいただき次の目的地へ


お次はかえでの実家、あらゆるところにせんと君の旗が立つ奈良。


まずはかえで兄宅へ

ここでお出迎えしてくれたのが

DSCN3018.jpg

以前にも登場した『天空(そら)』君。

前はそら君に押され気味のメイ子さんでしたが
母になったメイ子は変わりました。


そら君にわんこらわんこら・・・・
でもそら君はめげない。

さすがかえで兄家の3男。(ちなみに長男は高1のジェリー君。二男は中2の海君)

ここでもさんざん騒ぎ、うるさいルイはかえで兄に確保される『おっさんの刑』に処されておりました。

あまりの騒ぎっぷりに写真を撮る余裕がなく
ほとんど写真がありません  無念・・・


お次はかえで叔母家。
ここではかえで叔母の孫、小学生のスーちゃん、リョウ君に終始抱かれて大人しくしていた
ルーツとルイ。

かえで&シロちゃんはお茶をいただきちょっと一息。

で、次は奈良市内のかえで母宅へ


私としたことが母家で写真を撮らなかった。

というわけで母家の36キロのラブラドールのさくらさんのお写真がありません。

さくらさん、すまぬ。


この置物のように大人しいさくらさん。
あまりのチビの助の激しさに家出しちゃいました。

庭の門の前でしょんぼり。

さくらさん、お騒がせしてごめんなさい。



で、最後の目的地シロちゃんの実家滋賀へ


奈良から滋賀まで1時間半程。
もち車で起きていたのはかえでのみ。

シロちゃんは長~い瞬きやったと言っておりますが・・・

その長~い瞬きの間に滋賀に到着ですよ


長くなっちゃったので
滋賀編は次回へ・・・



PS.シロママ、シロ姉からいつになったらアップされるのか??
  と言われておりました。
  シロママ、シロ姉、次回は滋賀編です。もうしばしお待ちを・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:34  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★どうしたら・・・?

はじめまして!
いつもブログを見させてもらってます!!!


あたしの家も
チワワの子犬が3匹産まれました!
5月6日に産まれたんですが
どのタイミングでミルクをやっていいのかが
分からなくて・・・。
ミルクをあげようとしても
赤ちゃんたちはぴーぴーなかないし・・・。
親の母乳は出ないし・・・。
どうしたらいいのかわからなくてv-409


教えてくれるとありがたいです!
アロマ | 2010年05月24日(月) 07:35 | URL | コメント編集

ワンコ連れで旅行楽しそう♪
なんて思いましたが、けっこう過密スケジュールだったんですね。お疲れさまでした!
cookie | 2010年05月24日(月) 11:53 | URL | コメント編集

おお!!!!

お疲れ様でした。

それにしても、4犬、4様・・・・
楽しそうな旅ですね!


滋賀がまた、楽しみです。
みえみえ | 2010年05月24日(月) 19:57 | URL | コメント編集

1泊2日で帰省ですか・・・。
す、すごい、すごすぎる・・・。
でもー、そう言う旅行がまた楽しいんですよね。
今回はチビッコ達も一緒だし、
続きを期待してます。
アイアンジャイアント | 2010年05月24日(月) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/242-8837be1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
