2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.24 (Mon)

お披露目の旅~滋賀編~

お披露目の旅・第2弾でございます。

最終目的地・滋賀に着いたのは22時頃。


メイもチビの助達もお疲れ気味。

この日はシロママの美味しい夕食を頂いてお布団に入りました。

チビの助が来るということでなんとシロママ、ゲージまで用意して下さいました。

なんというVIP待遇!!!


そんなこんなでみんなでエネルギーチャージさせていただきました。


翌日。

私が起きたときにはすでにメイ子さんシロパパとお散歩済み。
以前メイを1週間あずかってもらった時も1日3回もお散歩に連れて行ってもらっていました。

ここ滋賀のシロ家はメイ子にとってパラダイスなのであります。


滋賀といえば・・・琵琶湖

シロ家は琵琶湖の湖畔にあり早速みんなでお散歩です。


P4231939.jpg
琵琶湖行くで~~


こちらの方も一緒に行きます


DSCN3025.jpg

ポメの虎太郎くん。


P4231943.jpg


P4231948.jpg


この日は4月とは思えない寒さ。
寒くてかえで変な靴下はいております


P4231951.jpg

P4231973.jpg

P4231962.jpg

P4231966.jpg

みんな琵琶湖に興味津津

いつ入水するかとヒヤヒヤしましたが
水が冷たいのもあるのか手をちょっとつけるくらいで済みました


P4231976.jpg


みんなとっても楽しそうに走っておりましたが、

楽しそうでないかたが約一名


P4231955.jpg

P4231954.jpg

虎太郎くん、全く走らず・・・
いつもきているところで飽きているのか・・・


でもメイとチビの助達は大喜び

ほんと良いところでした。

P4231952.jpg


お昼過ぎに滋賀を出発し神奈川に着いたのは21時。

帰ってからは


IMG_0496.jpg

IMG_0499.jpg


みんな爆睡


シロ叔母さん、かえで兄、義姉、かえで叔母さん、かえで母、シロママ、シロパパ。
みなさんにたくさんのお土産をいただき、おいしいご飯をごちそうになりました。

皆様本当にありがとうございました。


今度は夏に行けたらいいなぁと思ってます。



お騒がせしますがまたよろしくお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お披露目の旅、楽しそうですね~。
1泊2日でこんなに回るとは、
さすがかえでさん!!
私なんて相変わらずの出不精で、
お出掛け記事が全然ないですよ(汗)

大自然の中で、チビメイちゃん達も楽しそうですねぇ。
湖も怖がらない大物っぷり、
さすがメイちゃんの子供ですね(笑)

それにしてもかえでさんとシロップさんの家族や親戚。
犬を飼ってる率高いんですねぇ。
犬を飼ってるお宅だと、ワンコ連れでも行きやすいですよね。
私の親族で犬を飼ってるのって・・・
北海道にいる従姉妹だけかも(汗)
yuki | 2010年05月25日(火) 00:03 | URL | コメント編集

4ワン連れの1泊2日弾丸ツアーお疲れ様でした(^^)
琵琶湖でメイちゃん親子、楽しそうですね~♪
それに比べて虎太郎くん・・・アレックスみたい(笑)

琵琶湖で入水、ちょっと期待しちゃいましたがさすがのメイちゃんも寒いと入らないんですね^m^

親子4ワンの旅、みんな楽しかっただろうね~♪
ツカオリ | 2010年05月25日(火) 14:10 | URL | コメント編集

ほんとお疲れさまでした。
ワンチャン達だけでなく、かえでさんもしろさんも
爆睡だったんじゃないですか?
帰省で親孝行もできて、チビッコたちも旅行ができて
一石二鳥ですね。
アイアンジャイアント | 2010年05月25日(火) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/243-3e2802df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
