2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.26 (Wed)

トレード

どーも。

IMG_0612.jpg

また垂れ耳になったルイで~す

ルイさん、寝むそうな顔してますなぁ・

っていうかルイは眠くなくても寝むそうな顔をしているのです。


今日は珍しい2ショットを


IMG_0614.jpg


白&白。

なぜこの組み合わせなのかと言いますと・・・


シロちゃんがひさしぶりにメイ子と一緒に寝たいということで
メイ子とルイをトレードしたのです。

1泊だけですけどね^^;


このコンビはまずまず仲が良い。

かえで家で最初は落ち着きがなかったルイですが
いつの間にかレイクと楽しそうに遊んでおりました。


IMG_0608.jpg

よく見るとやっぱり兄弟、似ています。


ルイはレイクの遊んで攻撃に疲れたのか


IMG_0619.jpg

一足先に就寝されました。



兄弟同士で過ごすのもいいもんです。


一方、ルーツとメイ子はといいますと。

シロちゃんによるとルーツがすごく良い子だったと。
いつもはワンワン騒ぐルーツが静かにメイ子とイチャイチャしていたらしい。

ルーツも母ちゃんが恋しかったのでしょうね



IMG_0607.jpg


兄弟で仲良くしているところを見てはニヤニヤしていたかえでなのでした

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

12:53  |  ルイ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふたりともメイちゃんにソックリになってきましたね!
やっぱり男の子はお母さんに似るのかな!?
メイちゃん居なくて寂しいのは子供達やかえでさんだけじゃないものね♪シロさん久々のメイちゃんとの添い寝はどーだったのかしら(^o^)

mii | 2010年05月28日(金) 10:50 | URL | コメント編集

さすが兄弟!そっくりですね♪可愛いー!
っていうか、区別がつかないですけど・・・
cookie | 2010年05月28日(金) 11:13 | URL | コメント編集

シロさんもメイちゃんが恋しいんですねv-398
みんなにモテモテメイちゃんですね♪
2わん共 めっちゃ男前ですねv-345
最近 公園行っても早く帰っちゃってるから 会えないのかな??
メイ一家に会いたいです!!
omame mama | 2010年05月28日(金) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/244-185a862f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
