2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.28 (Fri)

笑う犬達

どーも。

IMG_0664.jpg

かえでのジーパンの上からメイで~す

メイ子さん不機嫌な顔してますなぁ。

なぜ不機嫌かと言いますと・・・

月に一度のフロントラインをしたからです。
フロントラインをして暴れてバカになり、いなくなったな・・・と思ったら

こんなところに


IMG_0665.jpg

ここは何処か・・・もう少し引いてみましょう


IMG_0666.jpg

正解は脱衣所

なぜにこんなところに・・・
やっぱ我が家の一番の不思議ちゃんです。



先日とってもお天気が良かった日。
久しぶりに全員集合してお散歩に行ってきました。


IMG_0635.jpg

暑かったので全員『裸』です


シロママから、ルーツとルイは元気なのかね
ブログに出てこないけど・・・とご指摘をいただきました。


シロママ、お待たせしました
ルーツとルイ、今日は登場しますよ


IMG_0632.jpg

こちらシロ家の暴れん坊将軍のルーツ&ルイ



IMG_0633.jpg

こちら次男の不思議ちゃんレイク



IMG_0634.jpg

おなじみメイ母ちゃん

みんな楽しそうに遊んでおりました。
で、この顔!!

笑う犬ってほんと可愛い

ではお散歩ショットを数枚

IMG_0628.jpg


IMG_0645.jpg


IMG_0638.jpg

IMG_0626.jpg


久しぶりの全員集合。
お散歩も大変ですが、この顔を見れるなら・・・頑張っちゃいます





おまけ

『尻フェチ』

シロちゃんがルイの一番可愛いところと絶賛している


IMG_0637.jpg

ルイの『尻』

さらっさらの毛並みでとっても気持ちが良いらしい。
いつもこの尻にチューしている
親バカ炸裂のシロちゃんなのです




PS.
お披露目の旅の記事にコメントを下さったアロマさん。
コメントのお返事をしようとおもったのですが、
何の不具合かコメントが投稿できなかったのでここにお返事させて頂きます。

アロマさんへ

3つ子の赤ちゃん誕生おめでとうございます。

お母さんの母乳が出ないのも大変ですね。
メイは出過ぎなくらいだったので・・・
気付けばおっぱい吸ってる状態で、1時間おきくらいに吸っていたような気がします。

ミルクの場合は良く分かりませんが、聞いた話だと3時間おきくらいにミルクをあげるとか。
これも大変ですよね。
3週間を過ぎていたら早めに離乳食を食べさせるのもアリかもしれません。
こんなことしか言えずすみません。
あまりお役に立たないと思いますが・・・

また何かあればコメント下さい。


かえで

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:56  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それにしても・・・・

かわいい!!!!!

4匹揃うと、また、
かわいい・・・・・

シロちゃんも、かえでさんも、
至福のときですねv-10v-10v-10v-10
みえみえ | 2010年05月29日(土) 13:18 | URL | コメント編集

家族でお散歩・・・可愛いですねー。憧れます☆
cookie | 2010年05月31日(月) 10:56 | URL | コメント編集

みんな笑顔でイイですね。
ワンコって、確かになんかの上に乗るのスキですよね。
『ボク』も私の脱ぎ散らかした服の上に良くいます(笑)
主の臭いがするのが落ち着くんでしょうかね。
アイアンジャイアント | 2010年05月31日(月) 20:41 | URL | コメント編集

不思議ちゃんなメイちゃん、かわいい(^^♪
うちはフロントラインしても嫌がらないけどメイちゃんはダメなんだね。
かえでさんのジーパンの上で丸まってるってとこが甘えんぼさんみたいでかわいいです❤

さすが親子!笑顔がみんなよく似てますね(^^)
うんうん、ワンコの笑顔ってホントにかわいいよね♪
癒し効果抜群です!

子犬の尻はかわいいねぇ♪
うちのおっさんたちの尻は・・・恥。。。
ツカオリ | 2010年06月01日(火) 13:52 | URL | コメント編集

教えてくれて
ありがとうございます!!!

結局、母乳が出なくて
一昨日から離乳食にしてみました!

朝と夜にミルクをあげて
お昼に離乳食をあげています★

3匹とも食べてくれていて
安心です笑
逆に赤ちゃんたちより
親のアロマのほうが
離乳食を食べたがっていて・・・笑


また、なにかあったら
コメントさせていただきます!!!

ほんとにありがとうございましたv-221


アロマ | 2010年06月02日(水) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/245-5c9b0c09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
