2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.08 (Tue)

お買いものデビュー

どーも。

IMG_0778.jpg

1.9㎏になったレイクで~す

レイクさん順調に体重増加しております。

どこまで大きくなるのやら・・・
ちなみにルーツとルイは2㎏超えております


こちらのレイクさん


IMG_0781.jpg

お買いものデビューです。


メイの予防接種の帰り、ペットショップにお買いものに行きました。

初カート。

お二人さんハコ乗り状態です


IMG_0782.jpg


IMG_0783.jpg

メイ子さん落ちますぞ!!

ダックスちゃんが入ってきてメイ子が大興奮!!
わんこを見るとごあいさつしないと気が済まない。

はぁ、困ったもんだ。


レイクはメイ子が一緒だと意外に大人しい。
ま、合格でしょう。



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:49  |  レイク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レイクくん、お買いものデビューなのに笑顔だね☆
大物だー!!
グーはお買いものデビューで大興奮!カートからは落ちるし吐いちゃうし・・・大変でしたよ(@_@;)
それ以来言ってません(^_^;)。。。
ツカオリ | 2010年06月09日(水) 15:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/248-f9fb40ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
