2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

お買い得品

今日仕事帰りに近くの伊勢丹のペットショップを覗くと・・・

私達がさがしていたものが!!!

私が先生と尊敬しているキャバリアの先輩ママhayaさんにも
勧められクレートを買おうと思っていたのです。

車や電車で移動するとき、極端な話、災害のときにも必要だと。

いろんなペットショップやホームセンターに見に行ったりしていたのですが
気に入るものがなくて・・・

で、ネットで見つけたのが『ユナイテッド ペッツ』のピンクのクレート。

これを探していたのですが見つからなくて・・・


こんなに近くにあったなんて
しかも夏のセールでユナイテッド ペッツ商品4点セットで税込み10500円

さらにiカードを利用して5%OFF


7月6日クレートセット


クレート、ベッド、ころころ、冷え冷えマットの4点。

お買い得

お店の店長さんにもいろいろアドバイスをいただき、
これからクレートトレーニングをすることにしました。

トレーニングに良く使われる「コング」も購入。

躾に悩んでる私・・・
店長さんの話にのせられのこのこ買ってしまいました。

かなりゴムの匂いがしたので大丈夫かなと心配したのですが・・・


7月6日クレートとメイ


心配御無用

早速飛びついて遊んでいました



最近私達のごはんにも興味深々マルのメイ。
なんでも食べたがるので、このクレートトレーニングで
ごはんのおねだりを改善できればと期待しています


今日は「いぬのきもち」のおまけについていた「シーザー」を
いつものフードに混ぜてあげました。


7月6日メイのごはん


恒例のシロちゃんの試食

感想は・・・


「薄味やな」   以上。

見た目もカロリーのわりにはボリュームがあって
メイも大喜び

「待て」ができないメイ・・・

私達の制止もきかず食いついてきました

7月6日メイごはんクンクン



先日横浜へ行ったときにかってきた大好物「マーロウ」のプリン

これにも食いついてきちゃいました


7月3日MARLOWE



食いしん坊、いやしん坊のメイなのです・・・


おまけ

今日のごはん


7月6日ごはん


今夜は先日母が送ってくれたお楽しみBOXにあった一品。

奈良の三輪そうめん

私達はいつもこのたくさんのトッピングでそうめんをいただきます

ふるさとの味・・・
美味しゅうございました

かえでママ、
今夜も私達のお腹を満たしていただきありがとうございました。


PS.今夜シロちゃんはこのあとお仕事なので
   いつもはある好物のお酒はありません。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:18  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

かわいらしいですねi-179クレートっていう名前がついてるのは初めて知りました。私の住んでるとこも地震が多いので、犬用対策グッズ揃えといたほうがいいかも・・。そうめんおいしそう!夏ですねえv-472  
ゆか | 2008年07月07日(月) 10:29 | URL | コメント編集

★No title

このクレートかわいいよねー。ちいさいわんちゃんがよく入ってるの見かけます。
アビーは最近暑いので、クレートは入ってもすぐ出てきちゃうんだけどね。
haya | 2008年07月07日(月) 11:03 | URL | コメント編集

★No title

躾、頑張ってるんですね!
少しずつメープルちゃんのペースで
頑張っていってくださいね♪

大きなプリン~
プリン大好きなので食べたくなっちゃいました!笑
リボン | 2008年07月07日(月) 21:49 | URL | コメント編集

★はじめまして!

かえでさん、はじめましてm(_ _"m)ペコリ
うさとみといいます。
メイちゃん小さくてかわいいですね~
ピンクのクレートもとっても素敵♪
私が住んでいる地域は
そのうち大地震がくると予測されている
ところなのでクレート準備とです。

実はうちの子メイちゃんと誕生日が5日違いなんです
(うちは3月7日生まれです)
しかもブログで使ってるテンプレートも一緒(^-^)
これも何かの縁ですので
もしよかったら仲良くしてください!
おねがいしま~す(*・人・*)
うさとみ | 2008年07月08日(火) 14:22 | URL | コメント編集

★ゆかさんへ

ショップの店長さんにも聞いたのですが、
地震や災害のときクレートがないと避難所に入れないとか。
ま、極端な話なんですけどね。

この日から地道に1日1~2時間クレートトレーニング頑張ってますv-14
かえで | 2008年07月09日(水) 20:56 | URL | コメント編集

★hayaさんへ

先日はメイとお付き合いいただきありがとうございました。

メイもアビーちゃんのように
「ハウスしてねv-238」って言ったら
クレートに入るようなお利口さんになってほしいなぁ・・・
かえで | 2008年07月09日(水) 21:00 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

今日も1時間半、ハウスできました。
地道に頑張っていきますv-29

このプリン、横浜に行くたびに買ってくるので
容器がどんどんたまってきました。
耐熱容器で計量カップにもなるんで便利なんですけどね。
10個はいらない・・・・・・v-9
かえで | 2008年07月09日(水) 21:03 | URL | コメント編集

★うさとみさんへ

コメントありがとうございました。

ももちゃんも4ヶ月なんですね。
同じくらいのわんこのお話が聞きたいと思ってたので
嬉しいですv-10

これから仲良くしてくださいね^^
かえで | 2008年07月09日(水) 21:05 | URL | コメント編集

★No title

はじめまして!
ブログにご訪問していただき
ありがとうございました!
シロップさんや可愛いメープルちゃんとの共同生活
とっても楽しそうですね!
ピンクのクレートもとっても可愛いです♪
うちはシュナとヨーキーのMIXです!
また遊びにきますね♪
momo* | 2008年07月11日(金) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/25-777eb39e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
