2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

奈良からの贈り物

どーも。


IMG_0807.jpg

目線の先にあるガムが欲しいメイ&レイクで~す

メイ子よ、ブサイクだぞ・・・


そんな変顔親子はさておき。


先日奈良の姉(兄の奥さん)みーちゃんから贈り物が届きました。


奈良と言えば・・・
みなさん思いつくのは何でしょう???

大仏、鹿、寺、古墳、くらいでしょうか。
いや、もうひとつあるんです。

それがこちら



IMG_0687.jpg

『せんとくん』

最近ひこにゃんと並ぶくらいゆるきゃらで注目されているせんとくんですよ。

IMG_0683.jpg

この方々もせんとくんが気になる様子。

IMG_0685.jpg


あと鹿せんべい。(人間用)


IMG_0686.jpg
みーちゃん、ありがとう


IMG_0688.jpg

今年は平城京遷都1300年。
皆様、ぜひ奈良へお越しください。


鹿せんべいをシロ家で食べていると・・・

IMG_0703.jpg

かえで、襲撃されました・・・


ルーツとルイのケンカの前。
今では見れない光景です。

また4ワンズと戯れる日々が戻りますように・・・



みーちゃんからの贈り物、これ以外にもありまして。
これはまた後日アップしたいと思います。



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

04:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かえでさんにたかるチビッコ達、
まるで奈良公園の鹿のよう・・・。
おととしだったかなー、奈良へ行ったのは。
中学校の修学旅行でも行ったなー、奈良・京都。
今から考えると子供が行って、
楽しいトコじゃないですよね。
アイアンジャイアント | 2010年06月14日(月) 20:19 | URL | コメント編集

ガムを見つめるメイちゃんとレイクくん、同じ顔してる~♪
さすが親子ですね(^^)
奈良と言えば・・・私が思いついたのは奈良漬でした。そのまんまじゃん(^_^;)。。。
奈良は中学校の修学旅行で行ったきりです。
奈良の鹿ってすごいですよね。鹿せんべいもって油断してるといろんなものにパクッと喰いつかれる(^^;)
また行ってみたいな~♪
ルーツくんとルイくん、まだ仲直りしてくれませんか?
フタリともガンコちゃんなのかな?
はやく仲直りできますように。
ツカオリ | 2010年06月16日(水) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/250-251a7597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
