2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.05 (Mon)

新築一戸建て

どーも。

IMG_0907.jpg

おかまちゃんになったルイで~す


前回のルイはどっちでしょう??クイズの正解は

IMG_0910.jpg

右側でした。

みなさん大正解!!!
さすがです


チビッ子達が生まれたお誕生日記念にと前々から考えていたことがありまして・・・

みんなが落ち着くハウスを買ってあげたいなと思っていたのです。


今まで何個もハウスを買いましたが、すべて破壊されてしまいました。
だから今回は壊れないハウスを。


以前メイのチェストを作っていただいたWOOHLAさんにお願いして作っていただくことにしました。

それが先日届きました!!



DSCN3126.jpg

す、すごい・・・
4人前となるとかなりのボリューム。


さっそくOPEN


DSCN3143.jpg

Maple. Roots. Lake. Louise

すべてカナダつながりなのでカナダのメープルマークを入れていただきました。

そして天井にも

IMG_0902.jpg

全員のネーム入り。


もうシロちゃんも私も感激です!!



では早速INしていただきましょう


DSCN3131.jpg

DSCN3148.jpg


新築一戸建て。
みんなお気に入りのようです


この素敵なハウスが届いて数週間経つのですが、ひとつ困ったことが・・・

IMG_0899.jpg

おわかりでしょうか??

ハウスを食ってるヤツがおる

犯人は・・・

IMG_0900.jpg

IMG_0901.jpg


この垂れ耳は・・・

ルイや~~~

そう、ルイがハウスを食べるんです。
そして一緒にいるレイクもルイにハウスの美味しさを教えてもらったようで、
食っとります。

せっかくWOOHLAさんに作ってもらったのに、なんてことを。。。

でもこれはルイのハウス。仕方がない。

好きにおし。


ま、食べちゃいたいくらいお気に入りのハウスということで。。。

みんなゲージに入るとこのハウスに入って寝ています。
たまにハウスの屋根に乗ってることもありますが^^;


WOOHLAさん、素敵なハウスを作って頂いて本当にありがとうございました。
WOOHLAさんに作っていただいたハウスを食べるルイ。ゴメンナサイ。





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルーツくんとルイくん落ち着いてきたみたいですね♪
良かったです~☆
ルイくん手術も済んで、きっと仲良しに戻れる日も近いはず!

ご紹介ありがとう ございます~☆
みんな入ってくれてる~!感激~!!!
ルイくん・・・美味しいのね((爆))
めちゃ笑っちゃった!!!
丁度いい感じにガジガジできるんでしょうね(笑)
塗料も安全なものですので存分にガジガジしてください!
入り口大きくしたいのかな?!((爆))
もし毛羽立ってキケンな時は100~300くらいの紙やすりでちょっと削ると大丈夫だと思います☆
なにか困った時はいつでもメール下さいね♪
WOOHLA | 2010年07月05日(月) 10:13 | URL | コメント編集

うわぁ☆
メープルマークが可愛いハウスですね!
食べちゃうくらいお気に入りだなんて(笑)
そういえば、パピーの頃うちの子も木の素材のもの、ガジガジしてたのを思い出しました~。
cookie | 2010年07月05日(月) 12:04 | URL | コメント編集

すごい!!

すごすぎ!!!

ちゃんと名前も入っているんですね。

と・・・
ところで・・・

ちゃんと、自分のおうち・・って、どうやって決めるんでしょうか??

我家も、
新入りあいのためにハウスを購入したのですが、

どっちもが入る事もあって??
あれ??

一つハウスに2匹が入っていたりして・・・

おやの意図とは関係なく、
気ままにすごしている子供達でしたv-12
みえみえ | 2010年07月05日(月) 22:47 | URL | コメント編集

りっぱな一戸建てですね~。
うらやましい・・・。
名前まで入っていて、
でも、食べちゃダメだよ!
アイアンジャイアント | 2010年07月06日(火) 20:28 | URL | コメント編集

ステキな一戸建て~❤とってもかわいいですね♪
みんなちゃんと自分の名前が書いてあるお家に入りますか?
すごいな~!

あはは!ルイくんは早速リフォーム^m^?
そう言えばグーも子犬の頃は自分の犬小屋を一生懸命食べてましたよ。グーのお気に入りは屋根でした(笑)
ツカオリ | 2010年07月07日(水) 14:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/254-07151e0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
