2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.08 (Thu)

おっさんの刑

どーも。

DSCN3168.jpg

ルイのゲージからメイで~す

メイ子よ、顔が挟まっとるぞ。


DSCN3169.jpg

そして、挟まったまま寝るzzz

いつものように謎の行動をとるメイ子なのです。



先月、かえでの兄と兄の奥さんのみーちゃんがやってきました。

兄やんとみーちゃんに大興奮のワンズ。

で、いつものようにルイとルーツの壮絶なケンカが始まったわけです。


あまりに興奮しているルイに兄やんがお仕置きを


そのお仕置きというのがこれ


DSCN3166.jpg

『おっさんの刑』

ただ兄やんに確保されるだけなんですけどね^^;


でもルイは兄やんが相当怖いらしい。

こんなイカツイおっさんは何もしなくても存在が怖いのかも・・・

<DSCN3165.jpg

とうとう寝たふり。

置物のように大人しくなりました。

DSCN3167.jpg

兄やん、許して


そしてルーツは


DSCN3174.jpg

即!降参。


そしてそして不思議ちゃんレイクは


DSCN3171.jpg

ボヤーっとしてたら兄やんにこんなことされてました



おっさんの刑から解放されたルイは・・・


DSCN3175.jpg


ハウスの窓から兄やんをチラ見


やっぱり私たちはなめられてる・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:02  |  ルイ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは(笑)三者三様ですねー。おもしろーい☆
そんなに兄やんさんが怖いんでしょうか(笑)
レイクちゃん、何まかれたんでしょう??
cookie | 2010年07月08日(木) 11:57 | URL | コメント編集

兄やんが怖いからなのか、
居心地がいいからなのか、
写真からだとなんとも判断つきかねますね。
私的には、後者であってほしい・・・。
こうやって拝見してると、
喧嘩もありますが、やっぱ多頭飼いもイイですね。
アイアンジャイアント | 2010年07月08日(木) 20:27 | URL | コメント編集

さすが!!
かえで兄さん!!!!v-217

やっぱり、見慣れない男子っていうのが、
怖かったのかも・・・

それにしても、
みんなかわいいv-10

ルイちゃんのチラ見が・・・


みえみえ | 2010年07月08日(木) 20:53 | URL | コメント編集

分かります!
私にも兄(←おっさん)がおりまして、たまに実家で鉢合わせするんですけど、
ミミは兄には常に服従の態度を取るんですよ。
日々、「リーダー」になるべく努力している私なんかより数段格上とみているようなので、
同じく「私は舐められてる!?」って思っちゃいますよ。

ま、舐められててもいいんですけどね(笑)
yuyu | 2010年07月11日(日) 21:20 | URL | コメント編集

お兄さんすごいですねー!
でも・・おっさんの刑って・・・(笑)
うちも誰かが来て興奮するとすぐケンカになっちゃいます。
あれってなんでなんですかねぇ?
ハウスの窓からチラ見してるルイくんが(笑)
そんなに怖いの^m^???
ツカオリ | 2010年07月12日(月) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/255-3af64e87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
