2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.12 (Mon)

同窓会

どーも。

IMG_0862.jpg

されるがままのレイクで~す


先月のこと

かえでの学生時代のお友達が我が家へ遊びにきてくれました。

以前に一度登場したマダム・マーチと学生時代から私たち仲間のボス的存在だった
初登場ミセス・鵜飼い。
マダム・マーチは浜松在住、ミセス・鵜飼は京都在住。


そんなお二人からお土産いただきました。

マダム・マーチからはこちら

IMG_0863.jpg

浜松といえばうなぎでしょう。

うなぎボーン、香ばしくて非常に美味しかったです。
これ、シロちゃんにもいただいたのですがシロちゃんは数分で完食しました。

浜松に行かれたときはぜひお試しください。


そしてミセス・鵜飼からは

IMG_0864.jpg

かっぱえびせん~どろソース味~、せんとくんボールペン&金閣寺ストラップ。
関西人が大好きなソース味。
1か月に一度はむしょうにソース味が食べたくなる。

せんとくんは奈良出身の私が愛してやまないだろうと。
金閣寺ストラップは・・・京都の学校に通っていた私が愛してやまないだろうと。

それにしても金閣寺ストラップは渋すぎる


素敵なお土産ありがとう



うちではメイ子が大興奮!!

そしてレイクは二人にビビりまくってハウスから出てこない・・・
ほんとダメ男なレイク


でもいつの間にか・・


IMG_0849.jpg

ミセス・鵜飼と友達に


IMG_0851.jpg


メイ子、くつろぎ過ぎやろ・・・


お布団を敷くと

IMG_0853.jpg

レイクが寝る


翌朝は二人が買ってきてくれたベーグルをいただきました。

IMG_0854.jpg

そしてこの生ハムとベーグルを狙っているヤツが・・・

IMG_0855.jpg


見ているだけでは我慢できず


IMG_0858.jpg

ミセス・鵜飼に自らお手。

で、メイ子まで

IMG_0859.jpg


はい、いやしんぼう親子。


話は変わりますがこの日マダム・マーチが着ていたTシャツにご注目。

IMG_0856.jpg

これはルーツの名前の由来になったカナダのRootsじゃあ~りませんか

実はマダム・マーチのお姉さんがカナダ人、じゃなくお姉さんのご主人がカナダ人なのです。
なのでカナダに何度も行ったことがあるそう。

このTシャツにちょっとテンション上がってしまいました^^;


この二人が来たのは横浜であるセミナーに参加するため。
夜更かしして、朝から犬と遊んでいた私たち3人が
セミナー中爆睡していたのは言うまでもありません・・・

一年に一回、セミナーを口実にした同窓会なのでした。


久しぶりに会えてとっても楽しかったです。

マダム・マーチ&ミセス・鵜飼、また遊びに来てね。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

学生時代の友人と会うと、
昔に戻っちゃいますよね~。
私は中学の時の友人達がすごく仲いいんですが、
もうオッサン&オバサンなのに学生のノリですよ(苦笑)

お土産どれも見た事がない物です!
私的にはかっぱえびせんのどろソースが、すごく気になります(笑)

今日我が家のブログはササミ巻きのさつまいもネタだったので、
過去のメイちゃんとのバトルをリンクしちゃいました(爆)
成田ゆめ牧場、懐かしいなぁ。
yuki | 2010年07月13日(火) 00:55 | URL | コメント編集

楽しいですよねー、気の置けない友達との一時。
あっと言うまに、時間がたっちゃいますよね。
そこにワンコ達がいて・・・、至福のときですね。
アイアンジャイアント | 2010年07月13日(火) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/256-23f05f11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
