2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.20 (Tue)

枕争奪戦

どーも。

IMG_0948.jpg


またまたクイズです。

ボクは誰でしょう???

今日はノーヒントで


maple routeマニアの方ならすぐにおわかりでしょう。
ってマニアなんているのか??




うちのメイ子さんはトイレが完璧に覚えられたころから
ベッドで寝るようになりました。

私が寝ようと思って寝室に行こうとすると

IMG_0933.jpg

メイに先を越される

私の枕が・・・・

頑固もののメイ子さん決してどきません。

仕方がないので一つの枕で寝るわけですが
8割私が枕から追い出されてしまっております。

IMG_0931.jpg

目が覚めるとメイ子のお尻に顔をつけて寝ているときもあり。


かえで、完全に敗者。


このままでは私が熟睡できない。
そんなわけで
シロ家で今使っていない「王様の枕」という枕を借りてきました。



枕を二つ置いてみたら


IMG_0938.jpg

IMG_0939.jpg

「王様の枕」なかなかええで~

だそうです。



そりゃようございました。



そんな時こちらの方は・・・
IMG_0940.jpg

僕もベッドで寝たいんやけど・・・


残念ながらちびりんBOYのレイクはダメです。

すでにマーキングを覚えたレイク。
永遠にベッドでは寝れないかも


IMG_0941.jpg


レイクよ、一緒に寝たいのならトイレを覚えるんだ!!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:44  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『ボク』もベットには上げるけど、
枕には乗らないなー。
でも脱ぎっぱなしの服の上には
必ず乗りますけどね。
アイアンジャイアント | 2010年07月21日(水) 20:11 | URL | コメント編集

★トイレ覚えようね!

我家のななも、ベッドで一緒に寝ています。

熱帯夜なのに、
ベッドの上で・・・

「下のフローリングの方が涼しいかと・・」
と、わたしが思っていても、

べたべたくっついてきます。

「暑いんですけど!!!!」

あいは、全然トイレを覚えてないので、
ケージで寝ています。

ちゃんとトイレ覚えたら、一緒に寝れるのにね!!
本当に、早くトイレ覚えて欲しいよ~~~~~~!!!!

写真は、
どっちかな??
2匹いないと、比べられないけど・・・
レイクちゃんかな??

みえみえ | 2010年07月22日(木) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/258-bca8bd60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
