2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

猛暑

どーも。

IMG_0956.jpg

戦闘力ゼロ0のレイクで~す


ほんと弱そう・・・



前回の「どーも」の誰でしょうクイズの正解は『ルイ』でした^^

フードをかぶると見分けがつきません。



毎日35度を超える猛暑。

皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけください。


猛暑に突入する前のある日、久しぶりにシロ家のみんなとお散歩に行ってきました。


P7141997.jpg


が、何か足りない・・・


そう、茶色が一人不足しております。


前に公園に行ったときルイとルーツが大喧嘩をしてしまい
散歩どころではなくなったためルーツはお留守番。


ごめんねルーツ。
でも帰ってからルーツはシロちゃんに特別散歩に連れて行ってもらってました。


ルーツとルイの二人だけでお散歩はできるのですが
メイ子やレイクが入るとテンションが上がるのか
どうしてもケンカがエスカレートしてしまうのです。

なので仕方なく。


最近は暑過ぎて暗くならないとお散歩にいけません。
お天気が良いのはありがたいのですが、
ちょっとここまで暑いと参りますよね。


P7141981.jpg

メイ


P7141991.jpg

ルイ


P7141988.jpg

レイク



こうして見ると誰が親かわからないくらいチビの助は大きくなってます。


初めて会うママさんには「どの子がお母さん??」って聞かれます


P7141998.jpg


P7142004.jpg


P7142006.jpg


P7142028.jpg


P7142043.jpg


P7142008.jpg



みんな良い顔で走ってました。


今度はルーツも行こうね



おまけ


公園のお友達『王子くん』

王子君は夏になるとサマーカットにします。


そんな王子くん、今年のサマーカットはこんな感じでした

IMG_0943.jpg

IMG_0947.jpg


王子君、メイと一緒にダイエット頑張ろう

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:52  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レイクちゃん、戦闘力がなくったって
可愛けりゃイイんだよ、グリーンだよ!

やっぱりワンコは草原が似合います。
みんなイイお顔してますもん。
親子、兄弟おんなじ顔で笑って・・・。
アイアンジャイアント | 2010年07月26日(月) 20:33 | URL | コメント編集

ルーツくん、みんなでお散歩行けなかったのが残念だけど・・
でもその分シロちゃんを一人占めしてお散歩できたから嬉しかっただろうね(^^)

みんなとってもいいお顔♪
うんうん。私もワンコは芝生がとっても似合うと思います(^0^♪
ツカオリ | 2010年07月28日(水) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/259-3805d596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
